人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

さらに上に!!

最近メジャーのバンドの映像やライブを見てるととても上手い!
リズムに関しては文句の付け所が無いような位みんなシビアだと思う。

我々もそこらへんと戦っていく為にはさらにシビアに行かないと・・・
としみじみ思ってます。

ドワー!!って勢い良く圧倒するのも良いけど
カチッ!!と気持ちの良いグルーブでループし続けるのも好きです。

セッション的に毎回何が出てくるか回りの反応を聴いて自分の引き出しから展開して楽しんで行くのも良いけど
オルタナティブ的にバンドで新しいものをセンスで作っていく勝負もしたいです。

・・・・はい、またミュージシャン事をぼやいてしまいました。

という事でそんな我々NaturalRecordsは明日は渋谷セブンスフロアでライブです!
東京事変の鍵盤のあっぱさんやゲントウキさん達に負けていられません!
出番は2番目です。まだチェックしていない方、当日券、まだ残ってるみたいですよ。


9/5 (金) 渋谷7th FLOOR

【イベント】 「BASIC!!」

【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 2000/2500(+1drink別)
【問合せ】 渋谷7th FLOOR(03-3462-4466)
【共演】 あっぱ(ex.東京事変)/ ゲントウキ


Keep on Groovin!!イェイ!
お待ちしてます!お楽しみに!!

ではでは
by chiducks | 2008-09-05 01:09 | diary

by chiducks