人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2008スタート!!

みなさん、少々正月三箇日より遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!!

みなさんは良いお正月をお過ごしだったでしょうか?

僕は初詣、おみくじで「吉」というこれまた良く判らない中途半端なおみくじを引いてしまいました。
・・・・中途半端とは言っては罰が当たりそうですね(笑)
どうやら去年は大吉だったので、連発を狙ったのですがこう上手くは続かないみたいです。

今年が明け4日たった今、年末にこのブログで唱えた今年の抱負「油断しない」は色々な面で改めて高い壁だという事に気づき、やや怯み気味の幕開けですがまだ始まったばかりなので何とかこれを目標に今年は去年にも増してがっつり盛り上げて行きたいと思います!!
そしてNaturalRecordsもみなさんと一緒に盛り上げて行けたら良いなと思ってます!!

なのでみなさん、今年もNaturalRecordsを、僕を、そしてこのブログを(笑)
どうぞどうぞどうぞ宜しくお願いします!

噂によると去年の年末に僕が惹いたノロウィルス、的な胃がおかしくなる風邪が年末、年始とかけて今大流行しているみたいなのでみなさんもお気をつけ下さいね。

僕からもみなさんにとっても健康で、ポジティヴで、素晴らしい一年になりますように!

ではでは
by chiducks | 2008-01-05 01:00 | diary

by chiducks