人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2007

こんばんは、もう今年も後1時間足らずになってしまいました。多分これを見ている方はもしかしたら「明けましておめでとう」かもしれませんね。

今日の夕方、ガツンと締めくくりライブ、やってきました!
年末の忙しい中来てくれたみなさま、ホントにホントにどうもありがとうございます。

僕は大晦日のギリギリ滑り込みで、紅白歌合戦を見ながら今年を振り返りたいと思います。


まあ、毎年思うのですが、去年では今自分がこういう状況になってるなんて予想も出来なかったものです。
しかし今年は今までに無く濃すぎる一年だったと思います。

NaturalRecordsではまず今年発売した「Philosophy&Groove」のレコーディングや、発売!
タワレコやアップルストアでのインストア!!
月見るワンマン!!
クワトロでのイベントの成功!!!
名古屋でK君とのコラボレーションでの7~8千人の見てる中の野外ライブ!!!
プロモーションビデオの撮影!!!
そして、Duoでのワンマン!!!!
その他にも名古屋やさいたま、イクスピアリ、横浜、数々のツアーでのライブ!!

個人的には・・・・
引っ越しや、楽器との出会いですかね。

これだけ並べても凄く色々あるんですが、この他にも色んな所でのライブやレコーディング、人との出会いがあり、細かい事になるととても書ききれない程です。
そんな色んな舞台や機会、人達に出会って話したりする経験の一つ一つが、僕の中の音楽に対するモチベーションを更に高い所まで持っていってくれました。
これは僕にとってミュージシャン人生のとても大切な財産になってると思います。
それは自分の演奏のプレイ的にも出来てきていると実感してます。

そしてけして忘れてはいけないのは感謝という気持ちだと思います。
ここまでの経験は沢山の人が絡み合い、繋がりあって出来ているのだと、とても自分だけの力ではここまでの経験は出来てないと思います。
スタッフさん達や、ミュージシャン仲間、そしてお客さん。
僕はとても幸せな気持ちで今年を終える事が出来ました。
ありがとうございました!!

今年の抱負がなんだったのか忘れましたが、もう新年がすぐそこなので来年の抱負を発表したいと思います。

それはズバリ油断しない!です(笑)

来年は更なる加速をします、いや、しなくては行けません。
その為にもこのモチベーションを保ちつつ更に高く持って事を目標にしていきたいと思います。
そして来年も更に濃い一年にしていきます!!
なのでみなさま、来年も僕とNaturalRecordsをどうぞどうぞよろしくお願いします。

↓写真はNaturalRecordsメンバーと物販を手伝ってもらってる看板娘ちかちゃんです。

ではでは
まだ言ってもギリギリセーフでしょう、「良いお年を~」
2007_c0128573_2365280.jpg

by chiducks | 2007-12-31 23:08 | diary

by chiducks