人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

メリークリスマス

みなさんメリークリスマスです。

世間はとても幸せに溢れていますね。

僕もそんな中サンタクロースから昨夜、ちょっと早めの素敵なプレゼントを頂きました。

それは・・・・・

いやー、大変です。
ここに来てかなり重度の高い風邪に犯されました。

症状的にはノロウィルス的な感じなので風邪とは言い切れませんが・・・
今かなり瀕死の状態でパソコンを打っています(笑)


そんな中、今日は今度ベースで手伝う事になったStefanieさんのリハでした。
不思議なものでベースを構えて曲が流れ出すと体調が悪い事は忘れてしまいます。
なんてゆうか、ポチッとスイッチが入るというか、でも流石に行く時と帰りは辛かったですが・・・。

写真はリハの合間にStefanieさんが用意してくれたクリスマスケーキ
メリークリスマス_c0128573_138516.jpg

昨日から何も食べていなかったのでとても美味しかったです。

みなさん、この時期油断は禁物です!十分風邪には気をつけてくださいね。

僕はもう寝ます。おやすみなさい。
良いクリスマスを!

ではでは
by chiducks | 2007-12-24 01:45 | diary

by chiducks