人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

燃えてきた!

こんばんは。
もうすぐ大切なライブだっていうのに鼻炎に悩まされ鼻の咬み過ぎで鼻に大きなカサブタが出来てしまいました。ああ、金曜までに治るといいな・・・

まあ、それはさておきワンマンの準備が着々と進んでる中、先日僕の手元にもPVが届きました。
前のNaturalRecordsミーティングで2~3回通した位しか見てないかったので今回改めて家でじっくり見ました。


うーん、すげーシビれました!(笑)


カッコよすぎる!


このカメラワークといい映像といい、誰でもカッコよく見えるような気がしますね!(笑)
思わず連続で10回位見てしまいましたよ。

いやー、とりあえずこの映像がスペースシャワーやなんかに流れてるのはホントに嬉しい限りです。

最近僕の耳にもスペースシャワーとかで見た!っていう情報がぽつぽつ来てます。
うちの母親はこれを知らせた次の日、それだけを見る為に家にスペースシャワーを通そうと手続きしようとしてました。(笑)

早くみんなにお見せしたいですね。

そして今日は関東のファミリーマートにワンマンの宣伝ポスターを貼って頂いて貰っているのでそれを見にコーヒーを買うついでに近所のファミリーマートへ



・・・・・うおっ!あった!!



おれがいる!!(笑)


その場で写真を撮りたかったのですが、何故かその時は意味不明な引け腰になり、とりあえず外から携帯でパシャリ!・・・ええ、小心者でしたよ。
燃えてきた!_c0128573_3173460.jpg
ガラス越しなのでハッキリ良くわかりませんが、真ん中のポスターがそれです(笑)

とりあえず関東にお住まいでワンマンのチケット、まだ購入されていない方、購入された方、記念なので皆さんもお近くのファミリーマートへ行って見てやって下さい。

ワンマンまであと3日!
うおー!!
燃えてきたあああ!!

お楽しみに!!
いやいや、超お楽しみに!!

ではでは 
by chiducks | 2007-12-04 03:35 | diary

by chiducks