人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

in 名古屋

一昨日は名古屋ZIP SUPER SQUAREのイベントにK meets Natural Recordsとして行ってきました。

この日は野外ライブイベントなのに魔の降水確率90パーセント!
今までにライブの日は雨がなかった晴れバンドのNatural Recordsでもさすがに今日は無理かな~と思っていたんですが、見事午後晴れました!
さすがにこれにはKくんも驚いていました(笑)

ZIP SUPER SQUAREは思っていた以上にステージは広く、そして環境はすごく演奏しやすかったです。↓写真は舞台袖でスタッフに囲まれてマイドラムセットを組み立てるDrumくまさん。こういう風景、カッコイイよね。良い音してました。in 名古屋_c0128573_2195318.jpg
本番、ステージに上がる直前にいつもメンバー4人で「行こうぜ!」と円陣を組んでやってるんですが、今回はKくんも参加の5人。しかもやろう!って最初に言ってきたのはKくんの方からでとても嬉しかったです。そして5人で気合が入ったとこでのステージ。

はい、もう最高でした!!

ベースの音が、空にズドーンと吸い込まれていく空間。
そしてKくんの最高のパフォーマンス、メンバーの演奏。もうどれをとっても最高でした。

我々の演奏が終了した時、僕はもう気持ち良過ぎて放心状態でした。
そして終わった後Kくんとがっちり握手!
彼は今回一緒にやってみてホントにミュージシャンとしてそして人間として尊敬しました。
なにより、一緒にやってて楽しい!うん、やっぱこれが大事!Kくんとはまた是非一緒にステージに立ってみたいです。

そしてその夜、今度は小さなバーで僕らのアコースティックライブ。こちらも良い脱力間が出てとても良い雰囲気で出来て楽しかったです。
アコースティックも我々のスタイルの土台をつくった一部ですからね。

今回Kくんとのコラボや、我々のライブをしに名古屋へ行ってみた結果、とりあえずおれらって良いバンドだな~って切実に感じました。それが一番の収穫です。
明日は渋谷duo、今度は東京です。名古屋での経験を更にぶつけて行きたいと思います。東京のみなさん。楽しみにしててくださいね。↓は夜の名古屋風景、綺麗ですよね。in 名古屋_c0128573_2164479.jpg
ではでは
by chiducks | 2007-10-11 02:25 | diary

by chiducks