人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

良い1日でした。

色んな人からメッセージが来ました。

色んな人に祝って貰いました。

それだけで十分なのに更にプレゼントも頂きました。
良い1日でした。_c0128573_1155367.jpg

後ろにMy Bassが見えるのがポイント(笑)
僕が初めて母の日に母親にプレゼントしたのと同じ花でした。
まさか自分が貰えるとは・・・・
僕がプレゼントに花のブーケを頂いたのは生まれて初めてでした。
やっぱ写真をとるなら夜の蛍光灯の下とかじゃなく、太陽の下がよかったなあ・・・しかも椅子の上ですみません。
でもあんまり嬉しかったのでアップしちゃいました。

車の教習で先生には散々しぼられて、酷い位落ち込んたけど
最後には気分が上がりまくりの良い一日でした。

祝ってくれたみなさんホントにどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします。
by chiducks | 2007-08-19 01:38 | diary

by chiducks