人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

3週目になりました!!

3週目になりました!
世間は花火やら、海やらですね!
いいですね!
ぼくもこう見えて夏男なんで、パーっとしたいです!
そう、パーティ!
イエス!パーティピーポー!!イエーイ!



・・・はい。と


とりあえず、先週は風邪を引いてしまいましたが、早めに病院へ行ったのがよかったのか、すっかりよくなり、先週土日の橘さんのワンマンを楽しく迎える事が出来ました。
見に来てくれた方、そして心配してくれた方、どうもありがとうございました!
3週目になりました!!_c0128573_0294251.jpg

橘さんのワンマンは2日とも満員御礼!やっぱりAJI、というか橘さんの人気は凄いです。
そして前回も感じたんですが、お客さんが温かい方ばかりでとてもやりやすくて演奏しやすかったです。

ライブはAJIの曲の他に前回に続き、沢山今回もあの曲やこの曲をカバーしましたが、
中でも今回のカバーした、久保田利伸さんのLA LA LA LOVE SONG とかBONNIE PINKのTonight, the Nightとかはもう、その昔、めちゃ聞いたのでリハから懐かしい思い出に浸っていました。
うん、あと100回は出来ますね。笑
前のイノセントワールドも最高でした。
次は何の曲がくるのかとても楽しみです。

橘さんのバンドメンバーは
橘さんはもちろんのこと、
クブクリンでおなじみ斉藤さんのピアノも
あのDEENで叩いていたドラムの秀樹さんも
西田ひかるさんとか色々サポートされてるギターのDORAさんも
みなさん、音が本当にしっかりしていてとても刺激になっています。
ぼくももっと頑張って行かなきゃ!!

次の橘さんのライブ11月7日にレコ発ワンマン、今度は昼夜の2回公演!
そしてその後21日は神戸が発表されました!!また参加させてもらえるのはとても嬉しい。
頑張るぞ!
ぜひぜひ、見に来て下さいね。
※写真はemaさんです。emaさんの写真はとても良い写真ばかりなんです。
3週目になりました!!_c0128573_0525280.jpg



さてさて、今週は
僕の所属するバンド、ともこ一角のライブ!
ボーカルのサキちゃんが産休なので、unistyleとコラボライブです!
ともこ一角の曲をやったり、unistyleの曲をやったり、このコラボならではのスペシャルオリジナル曲をやったりとても楽しい夜になりそうです。
ぜひぜひ、まだ迷っている方はお越し下さいませ!!!

その翌日はEMPTYKRAFTのハッシーと結婚式でJAZZの演奏とかしたりします。
そちらも楽しみです。

みなさま、風邪にはきをつけて
また来週〜

ではでは

----------ともこ一角ライブ--------------------------
予約受付中!!このブログで非公開コメント下さい!
"8月13日(木) "unistyle×ともこ一角"

------------------------------------------------------
by chiducks | 2015-08-12 01:30 | diary

by chiducks