人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ともこ一角!!本日!!

ともこ一角!!本日!!_c0128573_2104376.jpg

こんばんは!
大分ご無沙汰してます!

先日、もう、ブログタイトルがKeep on Grooving じゃなく、
Stop on Groovin になっちゃってるねと、ウマい言葉を頂きました。苦笑

さてさて、明日はもうSNSでは散々告知しており、
ご存知の方が殆どだと思いますがともこ一角の記念すべき初ライブです!

いやー、めっちゃ楽しみです。
一回目のライブで渋谷DUOに出られるなんて本当に運がいい!

デモ音源動画もSNSだけの告知で再生回数が半月しか経っていないのに
500を超えそうな勢いになってて、それだけで感動してます。

ともこ一角は去年から曽我さんを中心にスタジオで
曲づくりをしていて、いつの間にかバンドになっちゃってて
いつの間にか曲が出来てたわけなんですが、
本当に全曲気に入ってます。

動画に上げてない曲もめちゃいいので、ライブ来る方、楽しみにしてて下さいね。
がんばるぞー!!

そうそう、先ほど3月と4月のライブスケジュール、久々に更新しました!!
ぜひご覧ください〜

動画まだ見てない方、見飽きてる方、見飽きてない方、どうぞ!!



ではでは
by chiducks | 2015-03-12 02:12 | diary

by chiducks