人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

新年度

新年度_c0128573_13401257.jpg
こんにちは

お久しぶりです。
NaturalRecordsの活動休止発表から一ヶ月経ちもうGWが終わろうとしてますね。
みなさまはその後、充実した音楽ライフをお過ごしでしょうか。

メンバーそれぞれの道に進んでいるようで、
ぼくはあまりSNSを更新できてないので、なにやってるんだろう?と思ってる方もいると思います。
僕はその後、ベースだけでなく以前からやりたかった
作編曲の提供などもやりだしました。
ありがたい事に、僕の音が好きと言ってくれる方がいて
次々とスケジュールが埋まってはいきますが、
まだ、制作の時間のバランスがとれなく、締切と戦いながら毎日を過ごしております。

そして制作の合間に、僕のソロプロジェクト
chiDDD(chiDa-Daisuke-Direct)の事務関係の手続きも続けておりまして、更にぼくのオフィシャルサイトも今制作中です。

ライブはこそ少なくはなりましたが、EMPTY KRAFTというサックスとダンサーのバンドにガッツリ参加し、ゴリゴリ弾いております。
↓このバンド、近い将来絶対にキます!

ぜひ見に来てください。


ということで、世間は4月から新年度、ぼくの環境も去年とは一変し、新年度に入ったという事で引き続き頑張っていきたいと思ってます。
by chiducks | 2014-05-06 16:10 | diary

by chiducks