人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

Natural Recordsのトレーラームービー第2弾!!

Natural Recordsのトレーラームービー第2弾!!_c0128573_23442617.jpgどうもこんばんは!
もう11月、季節もかなり寒くなりましたね。
特におれの部屋は夏からしまい忘れている竹のカーペットのおかげで通常の2倍寒いです。笑
早く冬の電気カーペットに衣替えしなきゃですね。
・・・・・と、思ってもう何ヶ月も経ってるんですけどね。


さてさて、Natural Recordsの渋谷PULGのワンマンライブまでもう1ヶ月切りました。
チケットも結構売れているみたいでとてもとても楽しみです。

Natural Recordsではワンマンに向けて新しい曲を詰めたり、今、既存の曲もブラッシュアップしとりまして
もう今から気合十分です!

Natural Recordsからトレーラームービー第2弾が出来たのでぜひご覧下さい。
前回の第1段と配置が変わっております。笑


と、いうようにみんなが好きな曲を募集し、ランキングをつけてベスト1にはメンバーの解説などをつけて今回のワンマンに特典にしましょうという企画です!
上位になった曲は今後ライブでやる回数が多くなるかもですよ~

ナチュレコのホームページ行くのめんどくさい人はこちらで⇒投票フォーム

イッパイトウショウシチャウゾー!!笑

沢山のご応募お待ちしております

ではでは
by chiducks | 2012-11-03 00:31 | diary

by chiducks