人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよ明日でござる!

いよいよ明日でござる!_c0128573_13413176.jpgどもども、最近めっきり武士系の千田です。

真夏になりましたね!超暑いですね!
さてさてさてさて!もういよいよ明日となりました。
Daisuke Chida(Natural Records)presents「chiducks Night vol.1」チケットご予約はもうお済みでしょうか?

イベントが決まってから色んな方が各ブログやSNS(twitterやfacebook)などで宣伝や告知していただいて、コメント動画の再生回数もどんどん増えていって、沢山の方にこのイベントを知っていただくことが出来ました。
ほんとにほんとに感謝感謝です!

何度も言います!BIGNOUN青谷明日香もすごくすごく良いんで、楽しみにしててくださいね!
もちろんNaturalRecordsのライブも!

そうそう、一つ追加でお知らせが!
青谷明日香のステージで、おれとドラム越智祐介が参加する事になりました。
こちらもお楽しみに!

それではみなさままた明日!
最高の真夏の夜を一緒に楽しみましょう!

ござる!

ではでは
by chiducks | 2012-08-02 13:59 | diary

by chiducks