人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

感謝!感謝!感謝!

感謝!感謝!感謝!_c0128573_102983.jpg27日のharmonic hammockサポートライブ。そしてそして28、29Natural Recordsワンマンライブ2Days!見に来てくれたみなさまどうもありがとうございました!
全て満員御礼!
心から感謝してます!

すっげー楽しかった!
ブックレットも評判がよかったし。

色々ありすぎて書ききれないけど、やっぱライブは、バンドはいいなと改めて感じた3日間でした。


またワンマンやりてー!
ってかやる!うん!

Natural Records、次は6月22日の代官山との共同企画「Naturaloop」
ワンマンの興奮をもっと味わいたい!ワンマンには行けなかったけどNatural Recordsの音を全身で浴びたい!という方は代官山LOOPでお会いしましょう!
見れるか!?神!(ごめんなさい、29日のワンマンに来た人だけわかるネタです)笑



さて、ワンマンが終わりGWに突入してもおれの音楽生活は続きます。そう、サポートライブです!
以前から手伝っているアコースティックユニットHaLeBaLeでお台場フジテレビの特設ステージに5/5、6と出ます。
詳細はこちら⇒HaLeBaLeオフィシャルサイト
野外ステージなので入場無料、お台場行く機会があるかたはぜひチラ見しに来て下さい。

おれの地元の北上ではさくらが超満開らしくて、見に帰れないのが悔しいですが
みなさまもいいGWを

最後のおまけ画像
タイトル「神の瞬間を捕えた!」笑
感謝!感謝!感謝!_c0128573_210417.jpg












ではでは
by chiducks | 2012-05-01 02:42 | diary

by chiducks