人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

・・・の前にブログ更新!(Twitterの続き)

・・・の前にブログ更新!(Twitterの続き)_c0128573_18521146.jpgまた、久しぶりのブログ更新ですね。
楽しみにされている方がいるにもかかわらずすみません。
がんばります!

とりあえず左は、前回のパンダに引き続き、どらえもんを書いてみました。
普通に書いたつもりが、またシュールになってしまいました。
意表をつかれたどらえもんってところですかね。笑

パンダほどの可愛らしさはないのですが、自分で書いたにもかかわらずこれはこれで何か笑えます


さて、Natural Recordsのワンマンライブ2Daysもいよいよ近づいてまいりましたが、一先ず明日は羊毛とおはなさんのサポートで福岡に行ってきます。
羊毛とおはなさんはライブ初参加なのでドキドキですが、すごく楽しみでもあります。
何気に福岡自体始めてかも・・・美味しいもん食べれるかな・・・?

ナチュレコのお客さんも来てくれるという声を聞いているので、すごく心強い!・・・てかむちゃ嬉しすぎる!

とりあえず明日早朝の飛行機なので今日はさっさと明日の準備を済ませて早く寝る事にします。
経過はTwitterやFaceBookで
おやすみなさい。


ではでは
by chiducks | 2012-04-13 19:18 | diary

by chiducks