人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ライブ連夜

ライブ連夜_c0128573_201788.jpgライブ連夜_c0128573_204212.jpg
どうも!

こんばんは!

大分ブログほったらかしにしてすみません。
スケジュール上げて満足してたらダメですね。

3月に入りましたね。
2日はNatural RecordsでTHE SOUL BONE CLUBさんのリリースパーティに呼ばれて新宿 RUIDO K4でライブ、そして3日はオガワマユちゃん、Uちゃん、めかるちゃんという3人の音楽女子達のユニット(マユーカル)のイベントでUちゃんのバンドサポートライブでした。
見に来てくれた皆様ホントにどうもありがとうございます。
どちらも素敵なイベントでいい夜で楽しかったです。

最近、エレキベースもウッドベースも大体同じ割合で色んなとこで弾かせてもらっていて、それはとてもありがたい事なのですが。改めて大変な事だなと感じる事が多いですね。
同じベースでも似て非なる楽器なので、鳴らし方も違う。
人の倍向き合わなきゃなんです。

うん、でも楽しいからがんばる!
せいっ!せいっ!(上写真参照)

そして今日になってしまいましたが、ライブは続きます。
今日は久しぶりにNatural Recordsで渋谷duoでライブです。
渋谷duoはNatural Recordsが定期的にRelax on the Musicというイベントで使わせて頂いたライブハウスでご存知の方はいらっしゃると思いますが、とても素敵でおれも好きなライブハウスの一つなんで楽しみです。皆様も楽しみにしててくださいね。

ではでは
by chiducks | 2012-03-05 02:40 | diary

by chiducks