人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよSECRET ROOM vol.7 年末スペシャル!

いよいよSECRET ROOM vol.7 年末スペシャル!_c0128573_23555546.jpg遅ればせながらNatural Recordsライブ、大阪 心斎橋 JANUS 来てくれた皆様どうもありがとうございました。

オールスワンプスもモンキー5もかっこよかった、とても良いイベントでしたね。

JANUSはとてもいいところで、音もいいし、箱の雰囲気も良い。
また機会があればやりたいライブハウスの一つになりました。


思えばこのJANUSで今年の関西のライブは終了。
今年は沢山関西に行った気がします。
これも関西でNatural Recordsを応援してくれる方が増えてきいるおかげです。
とても感謝しております。
その方達のためにも来年もどんどん広げて行きたいですね。

さてさて、いよいよ次はNatural Recordsの今年最後のライブ
「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」です。
今回のイベントはNatural Recordsではおなじみヨースケ@HOMEと大阪でも一緒だったMONKEY5、そして最近アルバムをリリースしたばかりの今ノリにノッている宮 武弘がオープニングアクトで出ていただく事になり(笑)盛り上がり間違いないです。

更に、まだオフィシャルでは発表しておりませんが、おれ自身、ヨースケ君とセッションさせてもらう事になりました。
いやー、これまた超楽しみ。

色々スペシャルですな。

まだチケットは余っているようなので、まだの方はお早めにご購入してくださいね。



ではでは
by chiducks | 2011-12-22 00:26 | diary

by chiducks