人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

東北トリオ

東北トリオ_c0128573_035852.jpg
青谷明日香ワンマンライブ@世田谷ものづくり学校、
最近では珍しいくらいの大雨でしたね。
そんな中、見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。ホントに嬉しかったです。

この日は青谷明日香(ピアノボーカル)おれ(ベース)タカちゃん(パーカッション)っていう編成で2部制に分けてのステージでほぼ生音の演奏。
やっぱいいですね。生音。

しかもこのトリオはおれが岩手で、二人が秋田出身っていう東北トリオ。
なので最初から最後まで東北弁全開で超楽しかったです。

東北弁で話せる現場って初めてです。妙にリラックスしますね。(笑)

左はそのものづくり学校のリハの様子。
この質感いいですね。

そしてこのライブはUSTREAMで放送されてたらしくて、なんとここから見れるみたいです。
ものづくり学校のUSTREAM
良かったら見てみてくださいね。

ではでは
by chiducks | 2011-11-21 00:50 | diary

by chiducks