人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

ぜひSECRET ROOM vol.6へ!

ぜひSECRET ROOM vol.6へ!_c0128573_0452054.jpg

今日は朝に大阪から帰ってきて、時間が空いたので冬用の新しいカーペットや、パソコンデスクの新しい椅子をを購入し、部屋替えしました。やっぱ新しい物はいいですね。
楽器で埋め尽くされてる狭いこの部屋でも人を呼んでみようかな、という気が起きますね。


さて、代官山LOOP、そして心斎橋ClubJungle来てくださった皆様どうもありがとうございました。
ワンマン以来のライブになるわけなのですが、どちらも良い集中力で出来たかと思います。
特に心斎橋Jungleのイベントは前回よりも更に良い盛り上がりで、やっててとても楽しかったです。

対バンもみんな高いパフォーマンスで、特にもるつオーケストラには度肝を抜かれました。
むちゃ面白かった。
あのパフォーマンスで弟と同じ23歳周辺だとは末恐ろしいですね。

Natural Recordsが次に大阪に行くのは12/19、今度は同じ心斎橋でジャニスです。
ちょっと箱をチラ見しに行ったら凄くいい感じのライブハウスだったので、大阪のみなさま、そして東京でガッツがある方はぜひ見にいらして下さいね。


そして、もうご存知の方はいらっしゃると思いますが、いよいよ来週になりました。
Natural Recordsの企画イベント「SECRET ROOM vol.6」
今回もすげー良いバンドばかりを集めました。ぜったいアツい夜になること間違いないと思います。
特にPuff Soul はおれがセブンスで見て、すげーカッコいいなと思ったバンドで今回のタイミングで
声をかけさせて出演してもらい、ちょっと興奮気味です。
ALL SWAMPSも、見てない方がいたらこちらもめちゃ良いバンドなんで、ぜひみんなにもみて欲しいです。
チケットまだ予約されていない方はぜひお早めに!
ぜひSECRET ROOM vol.6へ!_c0128573_1125122.jpg


ではでは
by chiducks | 2011-10-15 01:25 | diary

by chiducks