人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

感謝!とジョギング

5月9日、国分 勇企画『 I LOVE YOU , NIPPON #1 』@下北440、来てくれたみなさまどうもありがとうございました。
サイゲンジさんもアモさんのステージもすごい良かったし
お客さんも沢山来ていただき、Tシャツも完売、とてもステキなイベントになりましたね。

これで少ずつでも被害にあった方々の助けになれればと思い、願っております。
この『 I LOVE YOU , NIPPON 』第2弾もやるようなので次も期待ですね。
感謝!とジョギング_c0128573_1422378.jpg

上の写真は今回の国分 勇チームでのリハ後、中華料理屋での食事タイム、おれ完全に食いしん坊の顔してますね・・・。「餃子はやらんよ・・・」的な。


そして最近、おれもNatural Recordsメンバーを見習って少しずつですがジョギングをはじめました。
一先ずランニングシューズからだろ!と思いランニングシューズを購入。
昔バスケットをしていた時に友達の履いていたミズノのアクセルダンサーってバスケットシューズがとてもカッコよくて憧れていたのもあり、ミズノのランニングシューズをチョイスしました。
感謝!とジョギング_c0128573_146774.jpg

長い距離を走るのは十何年以来で、当時は部活の先輩が前や後ろにいて、毎日何キロも限界の速さで走らされた記憶がある、というかほぼその記憶しかないので。
自由にゆっくり走るという感覚がすごく新鮮で心地よくて、これがジョギングか~って思いました。
運動はいいですね、みなさまもぜひ

これから適度に走って行きたいと思います。

ではでは

----Next Live--------------

・Natural Records
【日程】5/25(水)
【場所】下北沢 Garden
【イベント】「?&♪ (ハテナとオンプ)vol.1」
【時間】open/start 18:30/19:00
【料金】adv/door 2000/2500(+ 1drink別)
【出演】Natural Records / 北清水雄太 / ラブハンドルズ / ロクセンチ
-------------------------------
by chiducks | 2011-05-12 01:50 | diary

by chiducks