人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

本日のライブについて

先ほど大きな地震がありました。みなさま、大丈夫でしたでしょうか?

かなりの広域で被害が出ていて、東京でもわずかですがまだ余震が続いています。
一先ずおれは無事ですが、実家岩手の被害が気が気でないです。

その後の余震の危険性や鉄道の状態を考えて、本日(3/11)の代官山LoopのLive公演は中止となりました。
楽しみにされていた方も多数いる中で、ほんとに残念で仕方ありません。

振り替え公演など、追加情報がありましたら余震が収まって改めてブログやウェブサイトでお知らせしたいと思いますので、本日は引き続き厳重な警戒をお願いします。



ではでは
by chiducks | 2011-03-11 18:18 | diary

by chiducks