人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年もよろしくです

今日は寒いですね。

さてさて、お正月も過ぎ2011年の東京生活がスタートして早くも1週間が経ちました。みなさま、良いスタートを切ってますでしょうか?
この1週間、今年はより良い1年にする為により良い目標を持って突っ走って行きたいので、とりあえず今年やりたい事を紙に書いてまとめてました。
自分は好奇心がおうせいな方で、割とやりたい事や挑戦したい事が次々と出て来るのはいいのですが、それを一つ一つ頭の中だけで整理できる程のキャパも無くごちゃごちゃになったりほったらかしになっちゃいがちになるので面倒ですがまとめる時は紙に書くようにしています。
紙に書くと以外に簡単にまとまってしまったり、文字を見るだけで色々引き出せるのでとても良いです。
ちなみにこのやりかたは越智さんも推薦しています。

やりたい事を書き出して、どういうペースでやれば1年で出来るようになるか、それにかかる費用などの計算をし始めると自分の生活に関わる資金、収入や支出まで考えなくてはいけませんので大変ですが、もはやこの歳にもなるとそういう事、になります。
と言っても、きっちりとやるのはおれの能力的にも時間がかかりまくるのでザックリとたてて1年の中で様々な変化に対応出来るようにする隙間を作っときます。
振り返ってみると毎年毎年、自分の環境や心の心境はそれまでの年とは創造できないところに変化していたりするので、今年も必ずそれは起こりますし、多分自分からも作ってきます。

こんな感じで1年の目標をザックリとたててみました。
その目標に設定した自分を今年起こる様々な変化を利用して超えて行きたいですね。

ちなみに去年の抱負は「よりストイックに」でした。まぁ、自己評価65%ってとこです。もうちょっといけたかなと思います。この豊富は今年も2割り増しで引き継ぐとして。
一先ず今年は「固め始める」年にしたいです。
今年で千田大介は30になります。
これからの自分の音楽やライフスタイルなど諸々設計図のようなものはなんとなく出来ました。それを形にしていきたいと思います。

あ、後ブログに写真を載せるのを増やそうとも思います。
と言う感じで今年もよろしくお願いします。
↓姪、オウカちゃん&おれ
いやーかわいいす。
今年もよろしくです_c0128573_21585734.jpg

↓姪、リッカちゃん&弟(Dr)
今年もよろしくです_c0128573_21583342.jpg


ではでは
by chiducks | 2011-01-10 22:13 | diary

by chiducks