人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今年の汚れは今年のうちに

みなさまこんばんは、良い年末をお過ごしでしょうか。
世間はクリスマスも過ぎてもうすっかり年の瀬って感じですね。

遅ればせながら先週23日のRelax on the Music vol.9、24日のロクセンチ企画の下北ガーデン。そしてHaLeBaLeのマンスリーイベント。
来て下さったみなさまホントにどうもありがとうございます!
カツカツのスケジュールの怒涛の週でしたが、それぞれステキなイベントばかりで最高の州でもありました。
Relax on the MusicもロクセンチのイベントもHaLeBaLeのマンスリーもやっぱり出演者一人一人が一つの方向へ向かっているイベントの空気は特別ですね。
来年もこんなライブを沢山増やして行きたいと思いました。

とりあえず26日のHaLeBaLeで年内のライブは全て終了。
今年は今までのミュージシャン人生で一番ライブが多い年だったと思います。
まぁ振り返りは後日大晦日に実家に帰る新幹線の中ででもすることにして、一先ず年越しまでの残りの時間をひくほど散らかりまくった部屋の大掃除に使いたいと思います。

いやー、これがホントにひどいんです。
掃除するところや新年までにやりきりたい溜まっていたをメモに書き足してみたのですが、中々タイトなスケジュールでないと終わりません。ひゃ~

良い年越ししたいのでがんばりたいと思います

今年の汚れは今年のうちに_c0128573_134205.jpg


ではでは
by chiducks | 2010-12-29 01:39 | diary

by chiducks