人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

まだまだライブは続きます

またまた遅ればせながら11月19日国分 勇主催『音楽TRIBE Vol.2』 @下北440来てくれた方どうもありがとうございました。

いやいや実にステキなイベントでしたね。
まだまだライブは続きます_c0128573_2525715.jpg

一緒に出演したCarneiroもcasaも良いミュージシャンばかりで、とくにcasaのボーカルの古賀さんの歌声にはすごすぎて度肝を抜かれました。
僕の大好きな歌い手のアン・サリーとかあんな感じなのでしょうか。
すごい歌でした。

国分さんのステージも最初から最後まで楽しいステージで、今までで一番良かったステージのような気がします。
終わった後に国分さんが飯をおごってくれるとステキ発言をしていたのでとりあえずその日が来るのが楽しみです。(笑)


さて、まだまだライブは続きます。
今週土曜はロクセンチさんのイベント、そして日曜はHaLeBaLeのイベントです。土曜のロクセンチさんのイベントはなんと、ウチ(Natural Records)のボーカルとロクセンチの中原さんの共同作業でこの日の為に曲をつくったとか!?
それをやるとか!?その様子がYouTubeにあがっているとか!?
きっと楽しい夜になるのでぜひぜひ見にいらしてくださいませ。
ご予約はお早めに!

---NextLive------------------------------

・Natural Records
【日程】11/27 (土) 
【場所】下北沢440
【イベント】「ロクセンチすきなひととやるライブシリーズvol.7
      「ロクセンチは Natural Recordsがおすき」」
【出演】 ロクセンチ / Natural Records
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
------------------------------------------

・HaLeBaLe
【日程】11/28(日) 
【場所】恵比寿タビスルカフェ
【イベント】HaLe BaLe マンスリー企画『Happeace HaLeBaLe Hour』
【出演】HaLeBaLe ※ワンマンライブです
【時間】おそらく夜。詳細後日
【料金】チャージ/2000(with +1Drink)
------------------------------------------
ではでは
by chiducks | 2010-11-22 02:54 | diary

by chiducks