人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

9/18

ハレバレランチライブ来てくれた皆様どうもありがとうございます

昼なのにとても沢山の方が集まってくれてとても素敵なイベントになりました
対バンもみんな良いバンドでしたし素敵な出会いもありました
HaLeBaLe企画のイベントは大成功だったんじゃないでしょうか、昼の時間のライブもたまには良いですね。なんせライブが終わっても外が明るい!
HaLeBaLeはこういうイベントをマンスリーでやっていくみたいなのでもっともっと更に盛り上がっていければなと思います。

そしてそしてライブが終わり僕はみんなと離れ、そそくさとフルカワモモコ(コモモ)さんの結婚パーティーへ

コモモさんはStefaneでベースを弾いていた時にを一緒にコーラスを手伝っていて色々とお世話になった仲です

やっぱ結婚って素晴らしいですね、とても幸せいっぱいな空間でした
その空間で1曲ですが、演奏させて頂いてとても僕も幸せでした。
9/18_c0128573_22535046.jpg

最後にコモモさんのバンドでイベントを占めたのですが、花嫁のボーカリストはとてもカッコよかったです。
コモモさん、いつまでもお幸せに!

さて、今日に引き続き明日はHaLeBaLeでabula rasa池袋でライブ。
…とその前に午前中は久々に美容室行く予定でございます。

明日も晴れるといいですね


ではでは
by chiducks | 2010-09-18 22:54 | diary

by chiducks