人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

8/18フリーライブ決定!

昨日から地元の岩手の方へ帰ってきております。

やはりこちらはのどかですね。時間の流れがゆっくりゆっくり進んでいるように感じます。

今日は早朝にお墓参り、親戚がたくさん集まる中お酒を我慢し、母親のマイカーを貸してもらって取りたての免許を片手に一人で町をぐるぐるとドライブしてみました。
高校の頃よく食べたなつかしのデパートのなんでもないタンメンを食べに行ったり、ビデオレンタル屋で気になるビデオレンタルしてみたり、一緒の時期に東京に上京して今は地元で夫婦でカフェを経営している友達の店に行ったり、弟の地元のメンバーとのライブを見に行ったり。

最初は一人運転がかなりドキドキガクガクでしたが、一日中運転していたら少しは慣れてきました。ただ、こちらは駐車場が広いのでなかなか都内の駐車の練習にはなりづらいので、都内運転はまだ心配です。

↓お墓参りのとき近くにあった仏像。姪っ子が写ってます
8/18フリーライブ決定!_c0128573_093547.jpg

↓アニキに見られて緊張してライブをする弟ドラマー(21)うまく撮れない・・・
8/18フリーライブ決定!_c0128573_092446.jpg


そんな感じで僕が地元で羽を伸ばしている中、NaturalRecordsで一つ緊急にライブが決定。
8/18日の水曜日に代々木公園の自転車のイベントにNaturalRecordsがライブで出演することになりました!
本気で自転車を楽しもうよ!的なフェスみたいです。
自転車に乗っている方はもちろん、これから乗る予定の方、前まで乗っていた方、興味のある方、全く興味のない方!・・・まあ、つまり時間の都合がいい皆様!!(笑)

そしてこの日は僕の誕生日なので僕におめでとうと言いたい方(笑)

どうぞどうぞ見に来てくださいませ。

そしてバンドではこの日、フライヤーを配って宣伝してくれる方や物販を手伝ってくれる方を募集します。
もし興味がある方は
こちら/info@naturalrecords.net
まで!

以下詳細です。
----------------------------------------------------------------------------------------------------
「8.18 PEDAL DAY」
暑い日には自転車に乗ろう!
自転車乗りによる自転車乗りのための夏フェス=”チャリフェス”
「8.18 PEDAL DAY」代々木公園イベント広場で開催!!
http://pedallife.com/
■日時: 8月18日(水)13:00 – 23:00 (雨天中止)
■会場:代々木公園ステージ、ステージ前、広場  
暑い夏には汗をかく、自転車に乗っても汗をかく、ならば徹底的に自転車で汗を楽しもうよ!自転車にも祭りを!

・NIGHT BIKE SHOPS
東京の最先端の自転車カルチャーを発信する厳選自転車ショップがお店を飛び出し代々木に出張!

・TRIAL EXHIBITION
プロライダー宮岡啓太氏による超絶技巧パフォーマンス。トライアルの体験会も開催!

・BIKE MUSIC
野外ステージでBIKE MUSICの生バンドライブをドロップ!
<参加アーティスト>
Natural Records / D.W.ニコルズ / ヨースケ@HOME
(NaturalRecordsは15:30から)


お待ちしております

ではでは
by chiducks | 2010-08-15 00:12 | diary

by chiducks