人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

金メダル

真央ちゃん、惜しかったでしたね。
今回リアルタイムで見ててとても感動しました。

真央ちゃんやキムヨナの対決が特にピックアップされてますが、他の国の選手もそれはとても素晴らしかったです、おれからみんなに金メダルをあげたいですね。

明日(今日)はHaLeBaLeで久しぶりにフジテレビはちたまで演奏します。

先日出したフジテレビ「LOVE THE EARTH PROJECT 21」発のコンピレーション・アルバムのリリースパーティーです。
関係者のみのイベントだと聞いていたのですがなんと一般の方も入れるみたいです。
お台場の近くに立ち寄った方は是非。

料金:
「はちたま」入場料¥500

出演:
HaLe BaLe、HAYABUSA、光永泰一朗、Lunakate、黒崎ちえみ、落合みつを

↓の写真は最近HaLeBaLeはちょくちょくにテレビ番組に出ているらしく、その時流れるプロモーションのライブ映像でおれも映っているというので見た方に映像をとってもらいました。
おれ、HaLeBaLeに便乗してテレビデビューです(笑)
金メダル_c0128573_261684.jpg


明日は晴れるといいな~

ではでは
by chiducks | 2010-02-27 02:08 | diary

by chiducks