人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

大発表!!

みなさま!こんばんわー!

今日は大発表があります!

なんと以前からNatural Recordsのサポートでドラムを叩いてもらってます・・・

越智さんが正式メンバーになりましたー!!

おめでと-!038.gif

はい、おめでとー!038.gif038.gif

ものすごくおめでとーーー!038.gif038.gif038.gif

長年の夢だったNatural Recordsの正式ドラム加入!
待ちましたよ~いやー、いいドラマーが入った!

この喜び、分かりやすく言うと、
友達⇒恋人・・・・のような・・いや、恋人⇒夫婦・・・いや、大げさか・・・(笑)
うん、でもとりあえず物凄く嬉しいのです。

4人になったNatural Records!
今までとは一味も二味も違ってきますよ。絶対。

そしてもうお気づきの方はおられると思いますが、この発表と共にNatural Recordsのホームページがよりスタイリッシュにリニューアルしました!イェイ!
真!Natural Recordsホームページ

4人になったNatural Records!ワンマンまで後23日!
今日はNatural Records初リハーサルでした。年始からとてもいい感じでございます。
みんな正月はただ休んでただけではなかったようです(笑)

よっしゃー!ガンガン行くぞぉぉぉぉー!みなさま!1/30ワンマン楽しみにしててくださいね!


ではでは
by chiducks | 2010-01-07 00:01 | diary

by chiducks