人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

いよいよ明日!!

さてみなさま準備はいいですかー?
Relax on the Music vol.7いよいよ明日になりましたね。

もう楽しみでしかたがありません。

踊り場も60WATTSもそして僕が手伝ってるHaLeBaLeもアラキくんとクボさんも。
みんなNatural Recordsと深い関係があり、勢いがあるチームばかり。
その勢いがひとつの方向に向かっていくとそれが更に大きな空気の渦となり、よりイベントをアツく楽しい空間を作ってくれます。
明日は今までに無い更に大きな渦が巻き起こる予感がしてます。
みなさんも一緒に楽しく遊んじゃって下さいね。

今回はレコ発以外にも僕個人的にスペシャルなポイントがあり、HaLeBaLeとNatural Recordsのダブルヘッダーで2つのバンドを支えます。このダブルヘッダーは自分への挑戦でもあります。
どうぞみなさま見守っててくださいね!

よーし頑張るぞーー!!

会場で一足先にお待ちしておりまーす!!
いよいよ明日!!_c0128573_0261868.jpg

↑待望の新譜、このNRロゴ、カッコいい!ヘビロテして聴いて下さいね

ではでは
by chiducks | 2009-11-20 00:26 | diary

by chiducks