人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

2009 11月Live Schedule

さてさて、もう11月ですね。
今年も後残すところ2ヶ月となってしまいました。
一先ず、10月ライブに来てくれた皆様、ホントにどうもありがとうございます。
Natural Recordsだけでなく、僕が他で手伝って参加しているアーティストの方にも見に来ていただいたりして、とても嬉しかったです。自分自身と向き合う大切なきっかけにもなりました。

最近自分の目標地点がかなり先の方にあり、そこまでにはかなり気が遠くなるような距離を感じてます。
でもそう感じるというのは、前よりもよりリアルにその目標が明確に見えている事でもあると思います。

今まで以上に頑張らなきゃいけないんだなと更に思います。
普段から自分自身をどこまで追い詰めるかでその人の説得力が生まれると思います。
追い詰めるとのいうのはスケジュールをいっぱいにするという事ではなく自分の中の自分を追い詰める
自問自答の繰り返しだと思ってます。

自分を超えたいです。

はい、ということで11月はいよいよ『Relax on the Music vol.7』
やってまいりましたよー
今回は僕はなんとダブルヘッダー!HaLeBaLeでも弾きます。
なので僕の中で気合の入り方が異常な程高ぶっております。

CDも早くみんなにきかせてぇー!

みなさまお楽しみにー!

11/14 (土) 国分 勇 at:埼玉・川口 Live Cafe ROOTS
         『 welcome to my HOME! vol.1 』   

11/20 (金) Natural Records&HaLeBaLe at:渋谷duo Music Exchange
         『Relax on the Music vol.7』

11/21 (土) HaLeBaLe at:渋谷LOFT(雑貨屋さん)

11/27・28 HaLeBaLe at:大阪ツアー予定


ではでは
by chiducks | 2009-11-01 03:32 | Live Schedule

by chiducks