人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

今日は!

みなさんこんばんは!今日は絶対晴れる日です。
なぜならご存知の方もおられると思いますがNaturalRecordsで代官山の「晴れたら空に豆まいて」というライブハウスでライブがあるからです。

素敵なイベントに呼んでいただきました。
初めて出るライブハウスなので音がどう跳ね返ってくるか予測不可能、音的にも楽しみであります。
そして今回はなんとグランドピアノ!生ピアノです。ナマピ!ナマピ!
そして今回も前回と引き続きドラムに越智さんを迎えてやります。
前回最終リハを終えた時はとてもいい感じ!越智さんを迎えてのライブは2回目なのですが、メンバー全員のテンションが2回目にしてかなりの攻撃力を生み出してます!(笑)ぜひぜひ本番も期待してくらいに来てくださいね!

3/29 (日) 代官山 晴れたら空に豆まいて

【イベント】 「ハジケる旋律」

【時間】 open/start 17:00/18:00
【料金】 adv/door 2500/3000(+1drink別)
Natural Records official siteでも受付中です。
【問合せ】 晴れたら空に豆まいて:0422-23-2251
【出演】 Natural Records、Schroeder-Headz [渡辺シュンスケ]、松本タカヒロ(ザ・タートルズ)、Dial Group


そして昨日は今や僕のサウンドプロデューサーであるW.Jazの店長、戸田さんのところへウッドベースのピックアップ(音を拾うマイク的なもの)の改造をしてもらいにいきました。今日は!_c0128573_2485032.jpg
ちょっとしたスイッチを取り付けるだけだったのですが、その取り付けの際のケーブル(線)で音がガラリと豹変!素晴らしく音のレンジが広くなりました。
そして普通に市販で売ってるピックアップから音的にも形的にも世界に1つだけ僕だけのピックアップになりました。いやー嬉しい!
これがバンドでいい結果になるといいな~、明日ライブハウスで鳴らせるのがとても楽しみです。

みなさん、お待ちしておりますね。
ではでは
by chiducks | 2009-03-29 02:52 | diary

by chiducks