人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

さて、日曜はライブです!

みなさんこんばんは、雨ですね~
昨日は高円寺のジロキチへモミーナという知り合いのバンドの企画のライブイベントに行ってきました。
モミーナ、良かったです。クラブジャズっぽくて、歌物で、ファンキーでかなりこの感じ、ツボですね。
モミーナのMySpace
そしてモミーナの対バンのバンドでマッキンさんがベースを弾いていました。
やっぱりマッキンさんのベースはすげーなーと思いました。さすがです。
久しぶりにいい刺激を頂きました。


はい、そんな感じでNaturalRecords、もうご存知の方はおられると思いますが明日、下北440で以前クワトロにも出てもらった大久保海太さんのイベントに呼ばれて出させて頂きます!
僕自身クワトロ以来海太さんのステージを見れてないんで440という近場で見れるのがとても楽しみであります。SALADBOWLも楽しみっす!

そしてそして、見に来てくれるみなさんにより楽しみなお知らせがあります。
今回NaturalRecordsは最初はドラムのクマさんが3月は欠席、という事で3人でアコースティックセットでやろうと思ったのですが、これもせっかくなので僕が以前から知り合って、ずっと一緒にやりたかったドラマー越智さん叩いて貰いたいなと思って、越智さんにお願いして一緒にやることになりました!

越智さんはくまさんとは若干タイプの違うドラマーなんですが、リズムがとてもビシッとしてベースの僕としてはすごくやりやすいし、内なるアツさを秘めてるのでいく時はいってくれます。
そんな感じでみなさんには今までとはちょっと変わったNaturalRecordsをお届けできるかと思います、これはこれで僕はとても素敵だと思うのでみなさん、どうぞ楽しみにしててくださいね。
ぼくも今からスゲー楽しみです。

まだチェックしてない方がいましたらもう少しでチケットが売り切れそうらしいのでお早めに~
とりあえず当日は、晴れます!!イェイ

3/15 (日) 下北沢 440

【イベント】 大久保海太 presents「音の旅 vol.1」

【時間】 open/start 18:30/19:00
【料金】 adv/door 2500(+1drink別)
Natural Records official siteでも受付中です。
【出演】 大久保海太 / Natural Records / SALADBOWL
【問合せ】 下北沢440 03-5481-4143[2PM-8PM]


ではでは
by chiducks | 2009-03-14 02:20 | diary

by chiducks