人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

きたあああーーー!!

ふ・・・・



ふふ・・・・



ふはははは!017.gif


来た来た!来たよー!来ましたよー!071.gif

ニューアルコが!!

・・・・あ、アルコって弓の事です。

前に落としてしまって以来、落し物で出てくるのを待ちきれず
どうしても弾きたくて・・・・どうしても弾きたくて・・・
我慢できずとうとう買っちゃいましたー!!
じゃーん!!
きたあああーーー!!_c0128573_213475.jpg

前はカーボン素材の弓でしたが今度のはブラジルウッドという木の素材にしました。
さて、今度のアルコはどんな音色を奏でてくれるのでしょう。

弓を無くして大体2ヶ月位弓を持ってなかったのでブランクを埋めるのが大変そうです・・・・・008.gif
でもとりあえず一安心、さあこれからがんばろう!

と、その前に松脂(マツヤニ)も新しいの買いに行こっと・・・
新しいものはテンションがあがりますね!

ではでは
by chiducks | 2009-01-25 02:17 | diary

by chiducks