ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

こんばんわ!
新しい髪形が南海キャ○ディーズの山ちゃんに似てる!!
・・・と昨日のお客さんに好評だったチダのブログはじまりました!

昨日のO-Crestのライブ、来てくれた方々どうもありがとうございます。
そう、昨日は我々は新たな挑戦をしてみました。
やっぱああいうのがあると見てくれてる人の距離も短くなれるような気がするし
なんたっておれらが更にHIになれる!

ええ、まだまだ我々の挑戦は続きますよ~。

次のイクスピアリも楽しみだな~

そうそう、ミニアルバムが発売して1ヶ月経たない位ですが、僕の回りだけでもジャケットのデザインやCDの内容共々大変公表いただいてます。
中には自分の働いてるお店で毎日って言うほどヘビーローテーションで流してくれている人や、毎朝出勤前の車で聴いてくれてる人、都心と遠いところに住んでるから通販で買ってくれて、早速アイポットに入れて毎日聴いてるよーって言ってくれる人とか居たりして、もうホントにホントに感謝の気持ちでいっぱいなんです。
どうもありがとうございます!c0128573_2255199.jpg
[PR]
# by chiducks | 2007-08-03 02:25 | diary
みなさんこんにちは、NaturalRecordsのリリースツアーの勢いに便乗して僕もブログというものをはじめてみました。

題名はKeep on Groovin!
この言葉の意味は僕がベーシストとして音楽に携わっている日常の上で、何があってもこれだけは守って行かなきゃな、と常日頃思うのでこの題名にしました。
・・・・・ええ、受け売りですよ。
気に入ってるんです、この言葉。

とりあえずトップ画面のフレームは季節はずれのスノーボードです。
これからまだまだ暑くなっていくので雪の画面を見て少しでも涼しい気分になれるようになったらいいなと思ってます。
そう、まだブログの設定の仕方が解からない訳でもあります。(笑)

僕の回りのミュージシャンとしてはブログを始めるのが遅いほうなんですが、これから色々カテゴリを増やしたり、日記を更新していく予定なので見に来て下さいねん。
[PR]
# by chiducks | 2007-08-01 02:14 | diary