ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0128573_0431443.jpg
c0128573_0434031.jpg










もう3日ほど経ってしまいましたが、
ともこ一角初ライブ@渋谷 Duo Music Exchange
平日の忙しい中、わざわざ足を運んできてくれた方々、どうもありがとうございました!

そして、関わってくれた出演者やスタッフさん達も、本当にありがとうございました!
みなさんのおかげで無事にスタートを切る事が出来ました。

心から感謝してます。


初ライブの個人の感想としては、
凄く良かった部分と
普段よりうまく表現出来なかった演奏部分があり
ちくしょー、と思うところがありますが、
なんだかんだ、バンドは良いなと、
何度も一緒にステージに上がった事があるメンバーではあるのですが、
これからもこのメンバーでライブをもっとやりたいなと思いました。


ライブ中、曽我さんのMCであった通り、これからともこ一角は
ボーカルのサキちゃんが産休に入るので、
少しライブはお待たせする事になると思うのですが、
曲作りなどして、バンド活動はしていくので、
よければメンバーのブログやSNSなど、チェックして
たまに気にかけてやって下さいね。

これからもともこ一角よろしくおねがいします!


さて、今月は後5本位ですが、まだまだライブが続きます。
EMPTYKRAFTは浅草でT.SAXが作曲したという噂の新曲に挑戦したり、
久しぶりにウリョンくんとフィッシュマンズナイトという面白そうなイベントへ出たり、
クブクリンに日光、ウリョンくんに北海道へ連れて行ってもらったり、
大先輩達と一緒に土屋さんのバックで演奏したりと
各ライブとても良さそうなイベントばかりで楽しみです。
ぜひ来れる方は一緒に楽しみましょう!

※ライブスケジュールに
4/12  ロクセンチ
5/2  キムウリョン
を追加しました。



ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-03-16 00:51 | diary
c0128573_2104376.jpg

こんばんは!
大分ご無沙汰してます!

先日、もう、ブログタイトルがKeep on Grooving じゃなく、
Stop on Groovin になっちゃってるねと、ウマい言葉を頂きました。苦笑

さてさて、明日はもうSNSでは散々告知しており、
ご存知の方が殆どだと思いますがともこ一角の記念すべき初ライブです!

いやー、めっちゃ楽しみです。
一回目のライブで渋谷DUOに出られるなんて本当に運がいい!

デモ音源動画もSNSだけの告知で再生回数が半月しか経っていないのに
500を超えそうな勢いになってて、それだけで感動してます。

ともこ一角は去年から曽我さんを中心にスタジオで
曲づくりをしていて、いつの間にかバンドになっちゃってて
いつの間にか曲が出来てたわけなんですが、
本当に全曲気に入ってます。

動画に上げてない曲もめちゃいいので、ライブ来る方、楽しみにしてて下さいね。
がんばるぞー!!

そうそう、先ほど3月と4月のライブスケジュール、久々に更新しました!!
ぜひご覧ください〜

動画まだ見てない方、見飽きてる方、見飽きてない方、どうぞ!!



ではでは
[PR]
by chiducks | 2015-03-12 02:12 | diary

-----3月Live Schedule --------------------------------

3/12 (木)  ともこ一角     at: 渋谷 Duo Music Exchange  初ライブ!

3/19 (木)  EMPTY KRAFT    at: 浅草KURAWOOD(EB)
   『浅草バンバンバン ~FINAL』
   
3/21 (土)  キム ウリョン at: 吉祥寺スターパインズカフェ(EUB)
   1st mini Album “The Straight Story” Tour
『ALOHA FISHMANS presents お彼岸ナイトvol.10 2015春』

3/22 (日)  クブクリン at: 日光 Cafe&Diningbar 珈茶話 -KASHIWA-(EB)
   『クブクリン「愛の化身」レコ発ツアー』 

3/25 (土)  キム ウリョン at: 北海道 FAMOUS DOOR(EUB)
  
3/27 (金)  土屋 浩美 at: 高田馬場 diglight(EUB)
   『LIVE!!』
 
-----4月Live Schedule --------------------------------

4/5 (日)  キムウリョン  at: 逗子サーファーズ 

4/9 (木)  EMPTY KRAFT at: 渋谷LOOP annex(EB)
   『Groovin!』
   
4/11 (土)  クブクリン at: 渋谷 WASTED TIME(EB)
   『クブクリン「愛の化身」レコ発ツアー』 

4/12 (日)  クブクリン at: 大塚Heatrs+(EB) ダブルヘッダーです
    『Rag & Safety blanket Festival !!』

4/12 (日)  ロクセンチ at: 大塚Heatrs+(EB)ダブルヘッダーです
    『Rag & Safety blanket Festival !!』

4/16 (木)  青谷 明日香 at: 西麻布 音楽実験室 新世界(WB)
『青谷明日香トリオワンマンライブ “長いピクニック”』
 
4/19 (日)  橘 哲夫 at: 恵比寿天窓.switch(EB)
   1st SOLO LIVE "KEEP THE FAITH"

-----5月Live Schedule --------------------------------

5/2 (土)  キムウリョン at: 恵比寿 LIQUIDROOM(EUB)
『PLAY TODAY music festival 2015』


※更に追加予定有るかも!

予約、詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
ぜひぜひお越し下さい!
[PR]
by chiducks | 2015-03-12 02:04 | Live Schedule