ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0128573_0373381.jpgこんばんは

めちゃ大雪ですね
外に出たらびっくり、地元かと思いました。雪の中を歩いて、他の人を見てふと思ったのですが僕は雪国育ちなので自然と滑りにくい、または滑ってもバランスを崩しにくい歩き方と、滑るゾーンと滑らないゾーンを見分けれるスキルが自然と身につけていたことに気づきました。
そりゃあ18年もいればそうですよね
ちなみに、雪の中をチャリで滑らずにこげるスキルも持ってます笑


オリンピックで羽生選手が日本のフィギア男子で初金メダルをとったのをリアルタイムで見ておりました。
本当にすごい。最高得点をとったときは思わず「うおー!」と叫んでしまいました。
世界の舞台で日本の期待を背負って演技すると、自分が想像しただけで震え上がってしまいます。
本当におめでとうございます。
スポーツはドラマがあり感動があり、見るのもやるのも好きです。
今週は女子ですね、がんばれ日本!


最近は、抱えてる案件が複数になり時間の使い方を問われてます。
がんばれ!おれ!

皆さま、風邪には気をつけて~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2014-02-16 00:39 | diary
c0128573_1432415.jpgおはようございます。
先週は温かったのにはすごい寒いですね。

僕は冬の家着は長年どんぶく(関東ではどてら)を愛用してきましたが今季からフリースの暖かさと動きやすさに出会ってしまい、とうとう長年のどんぶく歴史は幕をとじ、フリース派として新たな歴史を踏み出しました。
今更ながら、フリース最高です

最近はありがたいことに、某俳優さんの今度リリースされるアルバムで編曲を担当することになりまして、毎日せっせと家で制作活動しております。
去年の暮れくらいから編曲の仕事を少しずつ初める事が出来まして、最近は僕のアレンジを好きと言ってくれる方が増えたので嬉しいです。
楽曲はその人の名刺となる部分なので一つ一つ大切に制作していきたいです。

その他にも、自分の中でやりたいことが出てきまして、こちらも周りをまきこみながらも少しずつ準備し始めたりしてます。

バンドは休止しますが、2014年今までやりたかった事、やれなかった事踏まえてガッツリ行きたいですね。
[PR]
by chiducks | 2014-02-06 14:38 | diary