ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0128573_1836219.jpg大分更新が遅くなってしまいました。
このブログではまだ年を越してないのであけましておめでとうございますです。
気づけば1月も終わりですね。
日が経つのはホントに早い、うかうかしているとあっという間に置いてかれます。


年明けの1月は他の月に比べてレコーディングが多くて、これからリリースされる色んな方の作品にベースで参加させてもらいました。
これから名刺代わりとなる大事な大事な作品に参加させていただけるなんてとてもありがたいことですね。
各アーティストそれぞれ、こだわっている音色やリズムやフレーズが違くて、それが個性となってて、しかもそれぞれホントに作品で、凄く面白いし、沢山感心させられました。
出来上がったら是非皆さんにも聴いて欲しいのでリリースなど発表できるようになったら随時告知していきたいと思います。


さてさて、もうご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、今週末2月3日はNatural Recordsギター加藤ケンタの初企画「GUITAR WARS Episode 1」です。
動画の方はもうごらん頂きましたでしょうか?

かなり面白いですよね

そして、つい先ほども追加動画が上がったみたいです。けんちゃんの今回の企画に対しての気合感じますね

おれ的にスティーブンさんがドラムの時点でとても面白いのでオープニングアクトから既に楽しみです。
もちろんNatural Recordsも今年初ライブなので気合入れていきますよ!
ぜひぜひ楽しみにしててくださいね

あと、それと2月のライブ情報も更新しました。
3日のPLUGの他に7,8,9と各サポートライブが続くのですが、楽しんで行きたいと思います。

風邪には気をつけて
元気におあいしましょう

ではでは
[PR]
by chiducks | 2013-01-31 19:17 | diary
エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----2月Live Schedule --------------------------------
2/3 (日) Natural Records at : 渋谷 PLUG (EB/EUB)
       『加藤ケンタ(Natural Records)presents 「GUITAR WARS Episode 1」』

2/7 (木) クブクリン at: 下北沢440 (EB)
      『クブクリン1st album「Middle」発売記念スリーマン!!』
   
2/8 (金) fhána at:渋谷O-nest (EB)
      『フリージアとショコラ@nest』

2/9 (土) アラカキ ヒロコ  at:西荻窪サンジャック (WB)
      『アラカキヒロコ ピアノ弾き語り vol.3』

2/17 (日) Natural Records at : 渋谷 Milkyway (EB/EUB)
       『7DAYS☆失神天国 2013』

2/23 (土) クブクリン at: 渋谷 7thFloor (EB)
      クブクリン1st album「Middle」発売記念ワンマン!!
      「クブクリンの不完全試合 決勝戦」

※更に追加予定有るかも!

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。
[PR]
by chiducks | 2013-01-31 19:15 | Live Schedule