ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

c0128573_23501792.jpg
ども、こんばんわ!

最近寒いですね。気づいてみれば今年もあっという間に12月。
地元岩手では雪が降っちゃいますね。

実はおれはこうみえて、中学からスノーボーダーだったりするんですね。
冬になるとスキー場のシーズン券という乗り放題の券を親に駄々をこねて買ってもらい、
学校帰りにバスでスキー場まで行って滑ったりしておりました。
懐かしいですね。
今やると全身筋肉痛は免れません。



さてさて、もうご存知の方は沢山いらっしゃると思いますが、12月29日はNatural Recordsのドラマー越智祐介のイベント「RUNNERS HIGH」があります!
c0128573_2327532.jpg

8月にはおれが「chiducks Night」というのをやらせていただいたのですが、今度は越智さんがイベントをしかけます。
出演者はロクセンチやじんプラットホームと、他の人にはセッティングできない越智祐介ならではの超強力な出演陣で、もうこの組み合わせを見ただけでも絶対に良い夜になること間違いないのに
更に越智祐介がオープニングから全部叩くというんだから、もうスペシャル感は満載過ぎますね。
おれ個人的にもめちゃ楽しみなんです。

皆様ぜひぜひ「RUNNERS HIGH」楽しみにしててください。
そしてまだ迷われてる方はまだ間に合うので絶対に来た方がいいですよ!

ちなみに、もう今日なのですが、Natural RecordsのバンマスがパーソナリティとしてやってるFMおだわら の「宮 武弘のRelax&Music」にも越智祐介が出演して特集するみたいなので、こちらもぜひ聴いてみてくださいね。
12月8日(土)18時(再放送:12月11日(火)
こちらでインターネットでもお聴きになれます。
おれも聴きます!


それと、サポート情報です。
12月18日(火)に以前からベースで手伝っているUちゃんこと、UsusUのイベントが渋谷gee-geであります。
UsusUの曲はサザンの桑田さんの制作を手伝ったりしているトルネード竜巻の曽我さんを中心として色んなアーティストが作曲家となって活動していて、それがすごくバライティが豊かでやってて楽しいですが
なんと今回のライブで、千田大介個人的に提供した曲もやります。
曽我さんの手によって作曲者の予想を遥かに上回るキラッキラで可愛い曲にアレンジしていただきました。
超お気に入りです。

RUNNERS HIGHまで待ちきれない!方や、おれやUsusUの曲が聴きたい!って人はぜひ見に来てくださいね

12月風邪には気をつけて元気な姿でお会いしましょう

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-12-08 01:11 | diary