ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0128573_1175210.jpgさてさて、Natural Recordsのゲネも終わって、もうワンマンが明日になってしまいました。

みなさま準備は出来ておりますでしょうか!?
今回はいつものワンマンライブとは一味も二味も違うライブになると思います。
絶対楽しいライブになるので楽しみにしててくださいね

「どの曲が好き」ランキングも多数の応募もありがとうございます。
その結果も当日、特典としてみなさんに届くのでお楽しみに!


もし万が一、迷ってらしてご予約がお済ではない方!
大丈夫です!まだ間に合います!
予約は明日の24時まで!→Natural Records contact


さてさて、最近空気が乾燥して風邪をひきやすくなってますので、風邪には十分注意して元気にライブに来てくださいね。
あ、それと、誰か加湿器下さい・・・・(笑)

会場でお待ちしております!


ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-11-22 01:39 | diary
c0128573_23442617.jpgどうもこんばんは!
もう11月、季節もかなり寒くなりましたね。
特におれの部屋は夏からしまい忘れている竹のカーペットのおかげで通常の2倍寒いです。笑
早く冬の電気カーペットに衣替えしなきゃですね。
・・・・・と、思ってもう何ヶ月も経ってるんですけどね。


さてさて、Natural Recordsの渋谷PULGのワンマンライブまでもう1ヶ月切りました。
チケットも結構売れているみたいでとてもとても楽しみです。

Natural Recordsではワンマンに向けて新しい曲を詰めたり、今、既存の曲もブラッシュアップしとりまして
もう今から気合十分です!

Natural Recordsからトレーラームービー第2弾が出来たのでぜひご覧下さい。
前回の第1段と配置が変わっております。笑


と、いうようにみんなが好きな曲を募集し、ランキングをつけてベスト1にはメンバーの解説などをつけて今回のワンマンに特典にしましょうという企画です!
上位になった曲は今後ライブでやる回数が多くなるかもですよ~

ナチュレコのホームページ行くのめんどくさい人はこちらで⇒投票フォーム

イッパイトウショウシチャウゾー!!笑

沢山のご応募お待ちしております

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-11-03 00:31 | diary
エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----10月Live Schedule --------------------------------
11/18 (日) 転校生 at : 新潟 (EB)
         
11/23 (金) Natural Records at: 渋谷 (EB/EUB)
        「Natural Records ワンマンライブ 2012 AUTUMN」
   
11/27 (火) クブクリン at:三軒茶屋グレープフルーツムーン (EB)
        「クブクリンの不完全試合 準決勝」


※更に追加予定有るかも

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。
[PR]
by chiducks | 2012-11-03 00:00 | Live Schedule