ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0128573_149546.jpgわわわ!だいーーぶブログ空けてしまいました。こんなに空けてしまったのは過去最高かもしれません。
楽しみにしてると嬉しい声も聴いていたにもかかわらず、ホントにごめんなさい。



5月はNatural Recordsのライブも無く、ライブサポートも少ないのですが、夏の活動の準備やバンドやサポートの音源制作などで色々動いてまして、気がついたらいつの間にかもう6月近くになってしまっていました。
充実していたと言う事ですね。ありがたい事です。
知り合いのミュージシャンのライブにも顔を出せる機会も沢山あったので何か他の月よりも色んな方と知り合うことが出来たような気がします。
色々つながっていけるのは嬉しいし、なによりとても刺激になるのでいいですね。


もう見てる方はいらっしゃるとおもいますがNatural RecordsのFacebookに先月のワンマンライブの写真が上がっております。⇒Natural RecordsのFacebook
今回は28日を奥田 晃介さん29日をお馴染み清水毅くんにカッコよく撮ってもらっちゃいました。
いつも思うのですが、やっぱライブの生感を納めるカメラマンってすげーなって思います。
まだ見てない方はぜひぜひ、もう見た方はもう1度。ご覧下さいね。


さてさて、明日は新木場の「ROCKS TOKYO 2012」というフェスにNatural Recordsチームでスガさん(スガシカオ)を見に行ってきます。前にご挨拶させて頂いた時、自分のプレイについてありがたすぎる言葉を頂いて感動しまくってしまいました。
スガさんのステージはDVDしか見たことないのでめちゃ楽しみです。
他にも超見たいアーティストも沢山出るのでワクワクしております。

みなさまもいい休日を

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-05-27 03:09 | diary
エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----6月Live Schedule --------------------------------

6/22 (金) Natural Records at: 代官山 LOOP (EUB/EB)
      Natural Records & Daikanyama LOOP presents 「Naturaloop」 Vol.2

6/23 (土) ヨースケ@HOME at:渋谷7th floor(WB/EB)
      ヨースケ@HOME One Man Night「at home ensemble」

6/30 (土) Natural Records at: 神奈川県 小田原 JakaJaka (EUB/EB)
      Natural Records アコースティックワンマン 小田原編
      

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。
[PR]
by chiducks | 2012-05-26 01:15 | Live Schedule
先月まで怒涛であったライブも一段落。
今月は3本です。
でもレコーディングやプリプロが控えておりやることは減らない!

また6月に面白そうなところに参加する予定もあります。
お楽しみに

エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----5月Live Schedule --------------------------------

5/5、6 (土、日) HaLeBaLe at: フジテレビ社屋前 特設ステージ (EUB)
      『みちのく合衆国@お台場フジテレビ』

5/19 (土) HaLeBaLe at:新都市プラザ(横浜駅東口そごう前広場) (EUB)
       ※そごうから横浜駅に直結している地下道のコンコースでのライブとなります。
       『児童労働撲滅キャンペーンin神奈川2012』
      

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。
[PR]
by chiducks | 2012-05-07 00:08 | Live Schedule
c0128573_22584071.jpg
みなさま、良いGWをお過ごしでしょうか。

僕は怒涛のライブウィークやNatural Recordsワンマンが終わり一段落ついたので、散らかりすぎてカオスと化した自分の部屋をゆっくりと片付けております。

ついでにTwitterやFaceBookやブログの写真を最近の物に変えて、更にこのブログの色も変えてみました。

写真が変わると気分も変わっていいですね。
部屋変え、見たいな感じですかね。笑


さて、明日はお台場、フジテレビ前でHaLeBaLeのライブです。
みちのく合衆国ってイベントなので、とりあえず本場みちのくっ子の一員としてがんばってきます。

しかしかなり空模様が怪しいですね。
基本雨天決行なのですが、雨が降りすぎるとやむなく中止になってしまうみたいです。
晴れるといいなぁ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-05-04 23:10 | diary
c0128573_102983.jpg27日のharmonic hammockサポートライブ。そしてそして28、29Natural Recordsワンマンライブ2Days!見に来てくれたみなさまどうもありがとうございました!
全て満員御礼!
心から感謝してます!

すっげー楽しかった!
ブックレットも評判がよかったし。

色々ありすぎて書ききれないけど、やっぱライブは、バンドはいいなと改めて感じた3日間でした。


またワンマンやりてー!
ってかやる!うん!

Natural Records、次は6月22日の代官山との共同企画「Naturaloop」
ワンマンの興奮をもっと味わいたい!ワンマンには行けなかったけどNatural Recordsの音を全身で浴びたい!という方は代官山LOOPでお会いしましょう!
見れるか!?神!(ごめんなさい、29日のワンマンに来た人だけわかるネタです)笑



さて、ワンマンが終わりGWに突入してもおれの音楽生活は続きます。そう、サポートライブです!
以前から手伝っているアコースティックユニットHaLeBaLeでお台場フジテレビの特設ステージに5/5、6と出ます。
詳細はこちら⇒HaLeBaLeオフィシャルサイト
野外ステージなので入場無料、お台場行く機会があるかたはぜひチラ見しに来て下さい。

おれの地元の北上ではさくらが超満開らしくて、見に帰れないのが悔しいですが
みなさまもいいGWを

最後のおまけ画像
タイトル「神の瞬間を捕えた!」笑
c0128573_210417.jpg












ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-05-01 02:42 | diary