ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----3月Live Schedule --------------------------------

3/2 (金) Natural Records at: 新宿 RUIDO K4 (EB/EUB)
      THE SOUL BONE CLUB 主催 「ボンクラナイト」

3/3 (土) U at: 東新宿真昼の月夜の太陽 (EB)
      マユーカル(オガワマユ、U、めかる合同企画)!
      ~およそ最強のひな祭り~

3/5 (月) Natural Records at: 渋谷duo Music Exchange (EB/EUB)
      「wonder wanderers 2」

3/10 (土) HaLeBaLe at:浜松SloWPorch (EUB)
       hair boogaloo~14th Anniversary Party~

3/18 (日)antwarp at: 代々木Bogaloo (EB)
詳細未定

3/20 (火) Natural Records at: 大阪 心斎橋 club★jungle (EB/EUB)
       「流星ナイン FINAL! vol.1 ~forever young~」

※更に追加予定有り

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-14 01:07 | Live Schedule
c0128573_1134555.jpg最近は雨が降ってますね。
寒いですね。みなさま風邪ひいておりませんでしょうか。

今年に入って急遽、以前から大好きだった羊毛とおはなでベースを弾く話を頂いたので、とうとうそのリハーサルが始まりました。さすがに皆さんめちゃ良い音出してきます。

左の写真のおれの隣にいる超イケメンは須長さんというクラブジャズなバンド、quasimodeのベーシストで、他にもaikoや大塚愛やSMAPや他にも沢山数え切れないほどサポートをしてる、昔からおれが一方的にリスペクトしていて、すごく会いたかったベーシスト。
しかもなんと同い年。同い年のベーシストではおれが知る限り日本一売れてるベーシストじゃないですかね。

実は須長さんは羊毛とおはなも定期的にサポートをされていて、スケジュールの関係でどうしても出れない日があり、そこで代わりに弾く事になったわけです。

大好きな羊毛とおはなで、しかも昔からリスペクトしていたベーシストの代わりにベースを弾けるなんて願ってもない事ですね。

リハを須長さんも見に来てくれたので、
念願叶い記念に一緒に写真を撮らせてもらいました。
めちゃ嬉しい!

さて、引き続きがんばりたいと思います。

羊毛とおはなのライブのおれの参加は4月の予定なのでスケジュール後ほどアップしますね
みなさま風邪には気をつけて。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-08 02:34 | diary
c0128573_2421485.jpg最近、自分は色んな人に支えられているなと、色んなとこで感じることが多いです。
自分が困った時には、面倒でも笑顔で相談にのってくれたり、協力してくれる人がまわりにいる自分はとても幸せものです。
自分も相手にとってそんな存在になっていきたいです。

左の写真はその中の一人、顔は写っておりませんが紅介師匠。
師匠にはテクニカルな面以外にもとても大切なことを教えて頂いてます。毎回が反省や感動の連続です。
いつか師匠のように人をドキドキさせるような素敵すぎるベースを弾けるようになりたいですね。

さてさて、もう明日。
2/3はNatural Recordsで青山 月見ル君想フにthe ROCOSのnew albumのリリースパーティにゲストライブとして呼んで頂きました。
オープニングアクトではなくゲストの扱いなので時間もたっぷりあり、もちろんおれらのリリパ位な勢いでやります。
楽しみにしててくださいね。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-02 03:01 | diary
エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----2月Live Schedule --------------------------------

2/3 (金) Natural Records at: 青山 月見ル君想フ (EB/EUB)
      the ROCOS new album "beautiful days" レコ発ワンマンライブ 「beautiful moon」

2/4 (土) めかる at: 渋谷 gee-ge (EUB)
      めかるレコ発ワンマンライブ

2/17 (金) Natural Records at: 代官山 LOOP (EB/EUB)
      Natural Records & Daikanyama LOOP presents 「Naturaloop」

予約等を希望の方は非公開コメントで連絡先と合わせてご記入下さい。
確認次第ご連絡致します。
詳細等は各Webサイトでご確認くださいませ。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2012-02-01 03:10 | Live Schedule