ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0128573_16467.jpgNatural Records presents 「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」@青山 月見ル君想フ!見に来てくれた皆様!どうもありがとうございました。

ヨースケくんもモンキー5も最高でした。
モンキー5はもう、ポテロックさんもっていってましたね。バンドの勢いもあって、東京でもめちゃんこ面白カッコよかったです。
ヨースケ君は初めて一緒にやらしてもらって、なんか彼のパワー、というか器みたいなのを改めて感じて、あぁ、やっぱすげーな、って思いましたね。
またそのパワーに触れてみたいです。

そしておれらNatural Recordsも今年最後という事でガッツリやらしてもらいました。
良い感じのステージだったと思います。

とりあえずこのライブでNatural Recordsの年内のライブは終了、みなさまのおかげで今年最後は最高の夜を迎えることができました。

風邪などには十分気をつけて残り一年をお過ごしくださいね。

さて、掃除をしよう。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-28 00:16 | diary
c0128573_0502051.jpgメリークリスマスですね。
街のイルミネーションやケンタッキーの行列、コンビニの店外でのケーキの販売などみると改めて実感します。

今はもう慣れてしまっているのですが、もともとイベントごとが好きな方なので、学生の時なんかクリスマスはすげー浮き足立ってましたね。
懐かしい。


とりあえずケーキは食べよう。
そしてビールも飲もう。
・・・・ビールとケーキ。
・・・・苦甘。笑

さてさて、昨日はヨースケ@HOMEことヨースケくんとセッションをしてきました。
前からヨースケ君とは一緒にやってみたくて、そんな中、26日の Natural Records presents 「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」のヨースケ君の編成がギターとパーカッションという情報が耳に入り、すぐに「26日弾かせてよ」と電話してみたところ、なんと数曲参加させてもらえることになりました。
言ってみるものですね。
ちなみにギターのタカシもパーカッションのクボちゃんも一緒にやったことがあるメンバーです。
リハをやった感じは、とても本番良い感じになりそうな予感がしてます。

そしてNatural Recordsのリハも相変わらず良い感じでした。

ということで皆様、26日楽しみにしててくださいね。
一緒に今年を締めくくりましょう。
良いクリスマスを

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-25 01:19 | diary
c0128573_23555546.jpg遅ればせながらNatural Recordsライブ、大阪 心斎橋 JANUS 来てくれた皆様どうもありがとうございました。

オールスワンプスもモンキー5もかっこよかった、とても良いイベントでしたね。

JANUSはとてもいいところで、音もいいし、箱の雰囲気も良い。
また機会があればやりたいライブハウスの一つになりました。


思えばこのJANUSで今年の関西のライブは終了。
今年は沢山関西に行った気がします。
これも関西でNatural Recordsを応援してくれる方が増えてきいるおかげです。
とても感謝しております。
その方達のためにも来年もどんどん広げて行きたいですね。

さてさて、いよいよ次はNatural Recordsの今年最後のライブ
「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」です。
今回のイベントはNatural Recordsではおなじみヨースケ@HOMEと大阪でも一緒だったMONKEY5、そして最近アルバムをリリースしたばかりの今ノリにノッている宮 武弘がオープニングアクトで出ていただく事になり(笑)盛り上がり間違いないです。

更に、まだオフィシャルでは発表しておりませんが、おれ自身、ヨースケ君とセッションさせてもらう事になりました。
いやー、これまた超楽しみ。

色々スペシャルですな。

まだチケットは余っているようなので、まだの方はお早めにご購入してくださいね。



ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-22 00:26 | diary
c0128573_1048279.jpgおはようございます。
やっぱ朝はコーヒーですな。
豆から挽いてあるやつは匂いも味も違いますね。

もうご存知の方はおられる思うのですが、今日はSleepyhead Jaimie の企画「Hamburger Party」へ呼んでもらい、横浜の 横浜 Thumbs UpでNatural Records1ヶ月半ぶりのライブです。

Thumbs Upはサポートで何回かやらせてもらっているとこで広いし、音もいいし、とにかくハンバーガー、アボカドバーガーが激ウマなんです。
そんな素敵な場所でSleepyhead Jaimieとライブ。
とても楽しみです。

まだ当日券が余っているようなので、本日空いてしまった方や迷っていらっしゃる方はぜひ来てくださいね。

上の写真は、ツイッターではすでに呟いたのですが、こないだSOULNIGHTで歌ってもらったボーカルのおかだゆき子ちゃんの働いてるカフェに遊びに行ったとき作ってもらったカフェラテです。
もったいなくてなかなか飲めなかったです。こんな特技素敵ですよね。

さて、本日お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-13 10:52 | diary
エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----12月Live Schedule --------------------------------

12/13 (火) Natural Records at: 横浜 Thumbs Up (EB/EUB)
       Sleepyhead Jaimie presents 「Hamburger Party」

12/19 (月) Natural Records at: 大阪 心斎橋 JANUS (EB/EUB)
        「FUNK OVER」
          
12/26 (月) Natural Records at: 青山 月見ル君想フ (EB/EUB)
        Natural Records presents 「SECRET ROOM vol.7 年末スペシャル」

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んで頂ければメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-03 21:00 | Live Schedule
c0128573_19102361.jpg
寒いですね。
風邪が治ったと思ったらその風邪で免疫力が低下したのか、こんどは口内炎の波に襲われております。
次から次へと、すでに5個は出来てしまってます。それにまだ待機中のやつらもいます。
むちゃくちゃいてーっす!
カツ丼を食べると衣のギザギザがいてーっす!
勘弁してくれ!

さて、明日12月3日、FMおだわらにてNatural Recordsボーカル 宮 武弘のラジオ番組が明日からスタートします!
記念すべき第一回目はNatural Recordsのメンバーで全員で出演です。
なかなか面白い収録になりました。

インターネット放送「サイマルラジオ」を利用すれば、パソコンやスマートフォンアプリを利用して、小田原以外でも全国どこからでも聞けるようです。
時間を合わせてぜひ聴いてみてくださいね。

【番組名】 Natural Records 宮 武弘の『Relax & Music』
【放送局】 FMおだわら(78.7MHz)
【放送日時】 毎週土曜 18:00~19:00(再放送:毎週水曜 24:00~25:00)

どうしても見れない方は再放送もあるらしいですよ!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-12-02 19:22 | diary