ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

心斎橋Club Jungle、見にいらしてくれた皆さまどうもありがとうございました。

一晩で同じライブハウスに出演バンドが7バンドという、フェス的なイベントだったので、沢山のバンドを知ることが出来て、出会うきっかけにもなったとても良い夜でした。
Natural Recordsもいつにも増して良いテンションでライブが出来たと思います。この勢いを更に増して残りのツアーもガンガンに行きたいですね。


そして、もう各メンバーのブログやオフィシャルサイトには書いてると思いますが、前回ブログにも書いた9/6(火)のNatural Recordsのクアトロワンマンライブのチケットがプレイガイドで購入できるようになったんです。
なぜ、こんなにおれらはプレイガイドやチケットを押すかというと、
当日は今までのライブ以上にお客さんや関係者が沢山来ると予想され、受付が一つなので一人一人予約リストをチェックしていると、どうしても入場に時間がかかってしまいスタートの予定時間を少し遅らせてしまわなければいけない可能性が出てくるんです。
チケットがあればオープンと同時にスムーズに入場できますし、良い位置が確保出来る確立がグッと増え、Natural Recordsを見るには良いことだらけなのです。

という事でぜひぜひ、ライブ会場または下のプレイガイドでチケットを購入し、会場に足を運んで来て下さいね。

ぴあ → http://ticket.pia.jp
イープラス → http://eplus.jp
ローソンチケット → http://l-tike.com/

さて、ツアーはまだまだ続きます。
次のライブは7/1(金)代官山 LOOPです。
震災の日に惜しくも中止になり、その後しばらくタイミングが合わず出れずじまいでしたが、今回やっと出られる事になりました。

この日の対バンのメンツも、ガッツリなバンドなのでとても楽しみです。
ぜひぜひ見にいらしてくださいね。

-----Next Live-----
・Natural Records
[日程]7/1 (金)
[場所]代官山 LOOP
[イベント]「DAIKANYAMA ExPOP Vol'3」
[時間] open/start 18:30/19:00
[料金] adv/door 2800/3300(+1drink別)
[出演] Natural Records / Soupnote / raccoon dog. /bossarica
----------------------

あ、ちなみにメガネ。買いました!
結局日本のブランドで「與市(よいち)」というめがねです。
前回書いたOLIVER PEOPLESも良かったんですが、もうちょっと探してみたところ、とうとうそれ以上のめがねを見つけちゃったんです。

下の写真の佐々木 與市さんというめがね職人が1本1本ハンドメイドで作っているブランドらしいです。
c0128573_1313276.jpg

ね、なんか凄そうな雰囲気でしょ?笑
確かにすげー良いめがねなんです。

という事でぜひぜひそのめがねっぷりでも見に来てくださいね。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-27 01:32 | diary
髪を短く切りました。
c0128573_1594370.jpg

だいぶ更新が遅れましたが日々活動は続いております。
最近、このブログもリニューアルしたいなと沸々と思ってまして、今そのデザインのテーマや何かを考えております。

さて、もうみなさんご存知かと思われますが9/6(火)のNatural Records 「GOING UP」のツアーファイナルの渋谷クアトロがワンマンライブに決定しました。
青山月見ル君想フや渋谷duoでは過去ワンマンはして来ましたが、Natural RecordsのクアトロでのイベントはRelax on the Music vol.1以来で、もちろんワンマンなんて初めてです。
クアトロでNatural Recordsのワンマンなんて、おれは想像しただけで今から武者ぶるいがしますね。

今月の26日から各プレイガイドでチケットが発売開始されますので、早めに購入して楽しみにしててくださいね。

そして最近、TwitterにNatural Recordsアカウントが出来ました。
HPの更新情報やリアルタイムな情報を随時ツイートするので、 まだチェックされていない方はお気軽にフォローしてくださいね。

↓は今、もっとも欲しい物
c0128573_1333968.jpg

そう、メガネ。
最近良いメガネ欲しいなーと思っててフラッと、とある新宿のメガネ屋に立ち寄ったところで見事にそんなおれの心を打ち抜いてしまったのがOLIVER PEOPLESというブランドが出している上の写真のメガネ。
でもブランド物のメガネなんて今まで買った事ないし、おれにとって目が飛び出るようなびっくりする位のお値段だったので、ひとまず保留。
でも、こういう打ち抜かれた系って止められないんですけどね。
あー買っちゃうのかな。。。

果たして!


来週はNatural RecordsはリリースしたGOINGUPを引っさげて大阪に行ってまいります。
初めて出る場所だし、葱も一緒なので楽しみです。車の運転だけが心配

大阪のみなさん待っててくださいね。

-----Next Live-----

・Natural Records
[日程]6/24 (金)
[場所]大阪 心斎橋 club jungle
[イベント]「Good Vibration! vol.2」
[時間] open/start 18:00/18:30
[料金] adv/door 2000/2500(+ 1drink別)
[出演] Natural Records / ソウルストーン&Co. / Orient-Vesper / magictaxi / 葱 -Negy-

----------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-19 02:00 | diary
もう6月ですね。
先日、ついに我が家に新しいPCが到着して今までいったいなんだったのか、と思うほどその快適さに日々感動の毎日を過ごしております。
クリックしてるだけで楽しい。笑


さて、Natural Recordsオフィシャルサイトでドドンと更新されているのでお気づきの方は多数おられると思いますが・・・
そう、Natural Recordsはニューアルバム「GOING UP」が6月の2日に全国に発売されてかなり色々と盛り上がってきております。

その中でも、もうご存知の方はおられるかと思いますが、
TOKYO FM で毎週月曜日から木曜日の 20:00 ~ 21:55 に放送中の番組「RADIO DRAGON」の
6月のエンディングテーマで、Natural Records の『クロスゲーム』を流していただいてます。

ラジオ環境がある方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

そして、全国のレコード店やライブハウスにおいてある音楽のフリーペーパー「JUNGLE★LIFE」6月号に、Natural Reocrdsニューアルバム「GOING UP」のディスクレビューが掲載される事になりました。

こちらも、ライブハウスやレコード店、もしくはリハーサルスタジオ!?に行った際はぜひご覧くださいね。

いやー、どちらも普通にバンドやっていたらなかなか難しいことなので、とてもありがたいお話です。
これで一人でも多くの方にNatural Recordsが届けばいいなと思います。

みなさまも良ければ、まわりの方に広めて下さいね。

下の動画はリリースにちなんで先日ホームページにアップしたライブ動画です。
Natural Recordsといえばライブ!という事がわかると思うのでどんどん見てくださいね。


しかし髪長くなったなぁ・・・笑。そろそろ切るか・・・・



-----Next Live-----

国分 勇
[日程]6/10 (金)
[場所]国立 地球屋
[イベント]【 I LOVE YOU, NIPPON #2 】 国分 勇 ワンマンLIVE 『 一三六三一 』!!
[時間] OPEN/START 19:00/20:00
[料金] adv/door 1900(+1order別)
[BAND] 国分 勇/Vocal&Guitar、千田大介(Natural Records)/Bass、清野雄翔(harmonic hammock)/Keyboards、越智祐介(Natural Records)/Drums
[備考] 本公演のチケット売上より運営経費を除いた全額及び
当日販売する【 I LOVE YOU,NIPPON チャリティーTシャツ 】の売上全額を
日本赤十字社を通して東日本大震災で被害にあわれた被災地への義援金にあてさせて頂きます。
ご理解・ご協力宜しくお願い致します。

----------------------

ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-05 02:46 | diary
c0128573_36447.jpg
5月、ライブ来ていただいた皆様どうもありがとうございました。
なんだかんだで結構ライブが多かった月でしたね。

上の写真は先日のHaLeBaLeのライブでライブペイントをしに来て頂いたブッチャーさんに書いてもらいました。おれのソロ絵
なかなかポイント抑えてると思いますよー

さて6月は・・・・

2本!!

おお!

過去で一番少ないかもしれませんね。
でもチェックして頂いて予約の連絡をしてくれた方もいてとてもうれしいです。
ライブは少ないのですが、音楽的には色々動いていく月にしたいと思います。


エレキベース(EB)
エレクトリックアップライト(EUB)
ウッドベース(WB)

-----6月Live Schedule --------------------------------

6/10 (金) 国分 勇 at:国立 地球屋 (EB)
     「I LOVE YOU, NIPPON #2」 国分 勇 ワンマンLIVE 『 一三六三一 』!!
          
6/24 (金) Natural Records at:大阪 心斎橋 club jungle (EB/EUB)
      「Good Vibration! vol.2」

     
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-06-05 02:36 | Live Schedule