ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅ればせながら25日Natural Recordsワンマンライブ見に来てくれてどうもありがとうございました。

やっぱワンマンすげー楽しかったです。
色んな嬉しい声も頂けて大感謝でございます。

ワンマンはすべてがスペシャルなんです。うん。
なにより曲をいっぱいきかせられるし、普段やらないことも色々と出来るので(笑)
ワンマンを終了して色々明確に見えてきた部分がいっぱいあって、それを具体化してまた来年あたりにひと回りパワーアップしたくらいでワンマンやりたいと思っていますので、次回も更にお楽しみに。
みなさまこれからもNatural Recordsをどうぞよろしくお願いします。


ワンマンの次の日はパシフィコ横浜で開催されたヨガフェスでHaLeBaLeでライブでした。。
c0128573_22334271.jpg
会場がすげー良い匂いでおれもリラックスしまくってしまいました。
こんな風に!(笑)
c0128573_22335772.jpg

ライブは短かったですが色んな方が見てくれて嬉しかったです。

さてさて、9月のライブは一先ずこれですべて終了。
9月は8本ほどのライブだったのですがあっという間でしたね。
ほぼ毎日リハーサルがあり、合間に新曲のネタを考えたり、曲を予習したり覚えたり、中々充実した月でした。それと色々考える月でもありましたね。
もっともっと具体的に物事を進めて行きたいです。
はい、そんな感じで10月もがんばります
スケジュールも後ほどアップ!

みなさま風邪には気をつけて!

あー部屋が汚い!
客よばんと!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-27 22:34 | diary
いよいよワンマンライブの日がやってまいりました。

曲のチェックもオッケー!
機材のチェックもオッケー!
着る服もオッケー!
タオルもオッケー!

チケットもソールドアウト!ありがたいです。

さて、後は演るだけですね。
楽しみにしててくださいね、僕もものすごく楽しみです。
良い夜にしましょう。

お待ちしております

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-25 02:23 | diary
遅ればせながら9/19日のHaLeBaLeのabula rasa池袋でライブ来てくれた方どうもありがとうございます。

イベント自体とても大盛り上がり、フラダンスやベリーダンスもとてもセクシーでどうにか写真に収めたかったのですが、おれの携帯のカメラがそんなに良いやつではなく断念。HaLeBaLeも新しい曲がどんどん馴染んで来てとても良い感じにイベントを盛り上げれたと思います。
こういうコラボイベントも色んな楽しみがあっていいですね。
HaLeBaLeは次はヨガとコラボ!?なかなか楽しみです。


さてさて、Natural Recordsワンマン近づいてまいりましたよ!
みなさま準備はいいですかー!?
我々はもう最終段階に入っております。
すごく楽しみです

まだもう少しチケットあまっているらしいのでまだ迷っている方がいたらお早めにご購入下さいませ。

------NRワンマンライブ-------------------------
【日程】9/25 (土) 
【場所】青山 月見ル君想フ
【イベント】「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】
【出演】 Natural Records
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
一般予約受付:Natural Recordsオフィシャルサイト
---------------------------------------------------

写真は先日かけたパーマを記念に撮ったら目をつぶってしまった写真。
ひどく落ち込んでるようですね。寝ているようにもみえます。
c0128573_1312645.jpg

このパーマ今のところ評判はなかなか…
とりあえずワンマンまで落ちない事を祈っております。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-22 01:33 | diary
c0128573_17142271.jpg

本日はハレバレでabula rasa池袋でライブでございます


トークセッションやフラダンスやアートなど素敵なイベントになる予感

予約も沢山入っているとか
頑張るぞい

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-19 17:14 | diary
ハレバレランチライブ来てくれた皆様どうもありがとうございます

昼なのにとても沢山の方が集まってくれてとても素敵なイベントになりました
対バンもみんな良いバンドでしたし素敵な出会いもありました
HaLeBaLe企画のイベントは大成功だったんじゃないでしょうか、昼の時間のライブもたまには良いですね。なんせライブが終わっても外が明るい!
HaLeBaLeはこういうイベントをマンスリーでやっていくみたいなのでもっともっと更に盛り上がっていければなと思います。

そしてそしてライブが終わり僕はみんなと離れ、そそくさとフルカワモモコ(コモモ)さんの結婚パーティーへ

コモモさんはStefaneでベースを弾いていた時にを一緒にコーラスを手伝っていて色々とお世話になった仲です

やっぱ結婚って素晴らしいですね、とても幸せいっぱいな空間でした
その空間で1曲ですが、演奏させて頂いてとても僕も幸せでした。
c0128573_22535046.jpg

最後にコモモさんのバンドでイベントを占めたのですが、花嫁のボーカリストはとてもカッコよかったです。
コモモさん、いつまでもお幸せに!

さて、今日に引き続き明日はHaLeBaLeでabula rasa池袋でライブ。
…とその前に午前中は久々に美容室行く予定でございます。

明日も晴れるといいですね


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-18 22:54 | diary
c0128573_13182093.jpg

今から代官山晴れ豆でランチライブです

今日もとても晴天で気持ちいいっす

口内炎も順調に小さくなってきてます。よしよし

気合い入れていきます
気をつけていらして下さいね
お待ちしております


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-18 13:18 | diary
昨日の国分勇@ネスト、来てくださった方々どうもありがとうございます。

いつもより時間が短いステージでしたが、短い間でも国分 勇という楽曲を十分聞かせる事が出来たと思います。
重大発表の11月19日の下北440のイベント、楽しみですね。
この日も張り切って行きますので皆様おたのしみに。


最近、パソコンの作業が多いので目の疲れからか口内炎が口の中に一気に4、5箇所出来て物を食べるときや話す時、スーパー痛いです。
特に舌の先に出来たやつのおかげで「たちつてと」が言うのがしんどくて、舌の先が歯に当たらないように喋ると「てゃてぃてゅてぇてょ」になります

肩叩き⇒かてゃてゃてゃき
地下鉄⇒てぃかてぇてゅ 

ぜひみなさんもお試しくださいませ。

さて、今週土日もライブです!
合間に結婚パーティでお祝いの為1曲だけ演奏したりもします。
がんばるぞ

----Next Live---------------------------------------

【日程】9月18日(土)
【場所】代官山 晴れたら空に豆まいて
【イベント】HaLeBaLe×晴れ豆企画!
【時間】Open13:00 Start13:30
【料金】前売/当日 2000/2500(+ドリンク代別)
【出演】HaLe BaLe、the ROCOS
-----------------------------------------------------
【日程】9月19日(日)
【場所】abula rasa池袋
【イベント】陽けたら海へ T
【時間】 Open 19:00 Start 19:30
【料金】 前売/当日 2500/3000(+ドリンク代別)
【出演】・トークセッション/プロボディーボーダー YUMIE&YUMI
    ・Music/ワイトロックベイビーズ、HaLe BaLe
    ・フラダンス/茜バンド
    ・ベリーダンス/Tida
    ・Art/Kiboko、Kana、Tonman、日記
----------------------------------------------------


そして9月25日はお待ちかね。
Natural Recordsのワンマンライブであります。
現在かなりの勢いで音を詰め中なので皆様楽しみにしててくださいね。

まだチェックされていない方はまだチケット残りわずかのようなのでぜひぜひ
------NRワンマンライブ-------------------------
【日程】9/25 (土) 
【場所】青山 月見ル君想フ
【イベント】「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】
【出演】 Natural Records
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
一般予約受付:Natural Recordsオフィシャルサイト
---------------------------------------------------

とりあえずしばらくマルチビタミンを飲んで頑張ります。
c0128573_105748.jpg



ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-16 01:01 | diary
c0128573_17313218.jpg

どうも、うどん大介…いや
うどん大好き、大介です

ここんとこうどんばかり食べてます
安いし美味い

久しぶりの国分さんのライブ。今日も張り切って行きたいと思います

先程物凄い夕立でしたがなんだったのでしょうかあれは
お気をつけていらして下さいませ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-14 17:31 | diary
9月はなんと8本!もうすでに3本過ぎてしまいましたが今月は久しぶりの国分 勇やHaLeBaLeの企画ライブ、そしてNatural Recordsワンマンライブと濃い月になりそうです。
みなさま、どうぞいらしてくださいませ。

9/3 (金) Natural Records at:千葉県谷津 elcorazon (エルコラソン)
    「Natural Records wangan music Mini Live Tour 2010 Aug-Sep」

9/5(日)Natural Records at:吉祥寺プラネットK
    「吉祥寺 INDEPENDENCE DAY~Episode2~」

9/6 (月) Natural Records at:渋谷duo Music Exchange
    「MY BOOK 9ページ」

9/14 (火) 国分 勇 at:渋谷 O-nest
     「MARUYAMA MUSICS」

9/18(土)HaLeBaLe at: 代官山 晴れたら空に豆まいて
     HaLeBaLe×晴れ豆企画!【昼のライブです】

9/19(日)HaLeBaLe at:Tabula rasa池袋 
     「陽けたら海へ」

9/25 (土) Natural Records at:青山 月見ル君想フ
「Natural Records ワンマンライブ 2010」
     
9/26(日) HaLeBaLe at:パシフィコ横浜

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-09 00:19 | Live Schedule
どもども、9月なのにまだまだ暑いですね。ライブやなんかで動いてるとどうしても着替えが多くなるので洗濯が大変です。

はい、ということで昨日でNatural Records怒涛のライブ3連チャン無事終了しました。
一先ず千葉のエルコラソン、吉祥寺のプラネットKそして昨日の渋谷duoとそれぞれ来ていただいた方どうもありがとうございました!

とても濃く、そしてとても楽しい3日間でした。

3日は千葉のエルコラソン。ステキすぎるイタリアンレストランでのライブだったので、機材は殆ど自分達の持ち込みで、僕も小さなマイアンプを持っていきました。
c0128573_2131260.jpg
2ステージ制の言ってみればワンマンライブだった訳なのですが、おしゃれなレストランなので、食事の妨げにならない程度にさり気なく…ではなく、初めてみたお客さんにこれがNatural Recordsです!と伝えたくてガッツリやりました。
もちろん僕らなりに音量を抑え目にしてたのですが、エルコラソンでライブした中で一番音がデカかったらしいです。なので次に呼んでいただけるか少々不安ですが(笑)しっかりNatural Recordsを良い空気で伝える事が出来たので良かったです。
1部と2部の合間に高橋ちかちゃんというNatural Recordsと仲のいいシンガーソングライターに歌ってもらいました。
やっぱ彼女の歌声は良いですね、ギターも鋭いし、新譜も少し聴かせてもらったけど大分キテました。負けてられませんね。

5日は吉祥寺の4つのライブハウスの
吉祥寺プラネットK、吉祥寺WARP、吉祥寺SHUFFLE、SILVER ELEPHANT
が共同した「吉祥寺 INDEPENDENCE DAY~Episode2~」というイベントに呼んでいただきNatural Recordsは吉祥寺プラネットKに出させてもらいました。
この日外では泉谷しげるさんがライブしていたり、ストリートミュージシャンが色々いたりと吉祥寺全体が音楽になっているような気がしてそれがとてもいいなと思いました。
まあ、気温は相変わらず死ぬほど暑かったでしたが…

Natural Recordsの出番はtobaccojuiceと東京60WATTSの間というなんともあがるポジション。
この日はタイトなスケジュールなのでリハーサルが無くぶつけの本番でしたがtobaccojuiceは凄まじい熱のあるライブをしていました。うちらもいつにも増して集中して望んだのでとても良い温度でライブ出来たと思います。
東京60WATTSもさすがのライブでした。このライブから次回のライブまでしばらく空いてしまうようなのですが、ライブをするようになったらまた一緒にやりたいですね。
c0128573_2144269.jpg
写真はそのイベント全体の打ち上げ、プラネットKがバンドマンで埋め尽くされてました。おれもウィーって打ちあがりました(笑)

そして昨日6日、約1年振りの渋谷duo。
Relax on the Musicで散々お世話になった箱です。
久しぶりのduoのステージはすごく慣れている為か、気持ちよくライブが出来た気がします。やっぱ大きいステージもいいですね。
KAIさんでパーカッションを叩いてた、専門学校の先輩ノッチさんの素晴らしすぎるプレイや姿勢に感銘を受けたり。Lo-Fiさんのサウンドに影響を受けたりとこの日も色んな事を勉強できた良い一日でした。

はい、次はとうとうワンマンライブでございます。
我々は進化しているところをぜひ皆さんに観てもらいたいです。

/25 (土) 青山 月見ル君想フ 「Natural Records 2010 秋のワンマンライブ 」【150名限定】 【出演】 Natural Records
【時間】 open/start 18:00/18:30
【料金】 adv/door 3000/3500(+1order別)
先行発売:Natural Records各ライブ会場(6/26開始)
一般予約受付:Natural Recordsオフィシャルサイト(8/25開始)、月見る君想フ(9/1開始)

ていうか今月のスケジュールアップしなきゃですね!
先日指摘を受けたばっかです。追って載せます。

引き続き洗濯物がんばりましょう!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-07 02:16 | diary