ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

<   2009年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いやー9月も大阪遠征あり、レコーディングありのかなり濃い1カ月でした。
この1ヶ月でNatural Recordsがまた更にグッと太く強くなった気がします。
一先ず次の9日のUNITに超全力でぶつけて行きたいとおもいます!お勧めライブです

10/3 (土) HaLe-BaLe at:フジテレビハチタマ

10/4 (日) HaLe-BaLe at:フジテレビハチタマ

10/9 (金) Natural Records at:代官山UNIT

10/20 (日) HaLe-BaLe at:渋谷monsoon cafe

10/22 (木) Natural Records at:青山月見ル君想フ

10/24 (土) Natural Records at:渋谷CLUB QUATTRO

10/25 (日) HaLe-BaLe at:クラブトップス藤沢

10/30 (金) 国分 勇 at:下北沢 mona-records

10月は気づいたらLiveが8本でございます。単純計算4日に1本ペース。
これまた濃い1ヶ月になること間違いないですね。
こういう風にライブが立て続けになってしまっても自分を見失わずに一つ一つ確実に経験を積んでモノにして行きたいですね。

チケット予約はこの非公開でも構わないのでブログにコメントくださーい
詳細送ります。
よし、がんばるぞ!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-28 23:18 | Live Schedule
2日間のレコーディング、無事終了しました!

全て録り終わり、MIXまで2曲中1曲が完成。
もう、素晴らしい改心の出来です。
全てが前回を遥かに上回ってます。
今日はオフの日なので、家でもう20回以上ヘビロテして聴いてます。
これが今のNatural Recordsなんだと思い、何度も何度もシビれてます。多分後20回以上聴く勢いです。

早くみなさんに聴かせたいっす

↓写真はレコーディングスタジオに置いてあったマッサージチェアを堪能する越智さん。
気持ち良さそうです。
c0128573_1773576.jpg

今回レコーディングでの越智さんの存在はかなり頼りになりました。
越智さんのヴィンテージドラムもビックリするくらい良い音でした。

レコーディングしたもう1つの曲、凄まじい空気を閉じ込めたのでMIXが楽しみです。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-27 17:35
c0128573_10593433.jpg

レコーディング2日目突入!
現在ヴォーカル録ってます(奥のテレビに映ってます)どんどん良い空気が納められてきますねー
痺れてます

楽しみだな~

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-26 10:59 | diary
c0128573_224131.jpg

c0128573_2241373.jpg

c0128573_2241360.jpg

c0128573_2241335.jpg

今、藤沢のスタジオで泊まりがけでレコーディングしてます

すげー良い空気を納めてますよ~
引き続き明日も良い感じで行きます
お楽しみに!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-25 22:41 | diary
みなさんこんばんは!

レコーディング準備で作業をしていて、つい告知を遅れましたが、本日は表参道FABでNatural Recordsライブでございます!
大阪から帰ってまた少しパワーアップ、そして更に明日からレコーディングが始まるので、メンバーかなり気合入っております。
ドカーンとやっちゃいますので都合のつく方はぜひぜひおこしくださいませ。

9/24 (木) 表参道FAB

【イベント】 「Good Stock Jam」
【出演】 Natural Records / Soupnote / 尾崎愛 / and more !

【時間】 open/start 18:30/19:00
【料金】 adv/door 2500/2800(+1drink別)

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-24 03:09 | diary
無事、自分の家に到着。

大阪楽しかったな~、食べ物も美味かったな~、また行きたいな~。
よし、また行こう!

はい、そんな感じでライブはまだ続きます!明日の日曜日は国分勇ライブでございます。
国分さんのライブは以前にも増して確実にいい感じになってきてます。
バンドもカッチョいいですよー、特にブルースとか最高!おれもガンガンに行きたいと思います!
ちなみにこのTrioはベースのソロもいっぱいあって俄然燃えてます!
お時間がある方は是非!

● 9/20(日)    

  @国立 地球屋
   秋のはじめの2マンLIVE!
   地球屋で、ゆったり、がっつり、たっぷり!!
   《 OPEN 》  19:00
   《 START 》  19:30
  ※国分 勇 の出演は、1番目を予定しています。
   
   w/ COMA ( 小石巳美 & 周防義和 )

  《 Band Member 》 
  Vocal,Guitars,Keyboards etc. / 国分 勇
  Bass&Cho / 千田 大介  from Natural Records
  Drums&Cho / 梅田 "ジュンジュン" 順一  ex 残像カフェ , 神森 徹也 etc.

  《 TICKET 》
  \1,000   ( 1Drink別 )


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-19 09:55 | diary
タ…タベスギタ…
モウタベレマセン…
c0128573_20532176.jpg

c0128573_2053217.jpg

c0128573_20532152.jpg

c0128573_20532193.jpg


という事で無事満喫…いや
満腹になって充実した一日になりましたー

今から帰りまーす
またバスで帰りたいと思います
あー自分ね家の布団が恋しい(゚ーÅ)ホロリ(笑)

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-18 20:53 | diary
おはようございます

いやー昨日のライブ
かなり盛り上がりました!すげー楽しかったです
楽しすぎてビールもガンガン飲んじゃいましたねー

対バンのネグリジェの一体感も素晴らしかったし
やっぱ踊り場は最高!メンバーが6人になって更に勢いが増した感があります
ホントによかった
これは9日のユニットがかなり楽しみであります!

打ち上げ後、みんなでご飯を食べに飲食街へ
時間が深夜だったのであまりお店が空いておらず
唯一空いていたのが王将!まさかの連チャン王将!
もう、好きとか越えてますね、1番喜んでたのが多分僕だとおもいます(笑)
↓大阪王将の餃子の違いを肌で感じるチダ(笑)
c0128573_12494843.jpg


お腹いっぱいになったとこでホテルに帰りメンバーであっというまに就寝しました

今日は一日中オフなのでプラプラと大阪を満喫したいと思います
先程わかばといううどん屋でうどんを食べてきました美味しかったです
c0128573_1249482.jpg


だが食べて若干眠くなっております…

ね…寝たい…

…はたして大阪満喫出来るのか!?

ではでは(笑)
[PR]
by chiducks | 2009-09-18 12:49 | diary
c0128573_14153764.jpg

セカンドライン到着しましたー!

とても良い感じのライブハウスで楽しみです

先程大阪来たのにみんなで餃子の王将行ってしまいました。好きだな〜(笑)

今からリハーサルしまーす
ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-17 14:15 | diary
バタバタしててここで告知しそびれてしまいましたが昨日16日、NaturalRecords ライブ@代官山 晴れたら空に豆まいて、来てくれた方々どうもありがとうございました!

今、大阪行きのバスから書き込んでおります
ステージからみたお客さんの顔が素晴らしい良い表情をしてたので我々もとても楽しかったです!
この調子で明日の大阪セカンドラインもがっつり行きたいですね

踊り場ソウルも楽しみだ!
せっかくなのでまた名古屋の時のように大阪レポートしようかな〜と思います

よーし!とりあえず寝るぞー!(笑)
また明日!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-17 00:28 | diary