ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

カテゴリ:Live Schedule( 51 )

もう3月ですよ~暖かくなってきましたね、嬉しいです

2月ライブ来てくれた方、ホントにどうもありがとうございます。
3月はNatural RecordsでもHaLeBaLeでも地方に行ったりとするのでもし最寄の方は是非聴きに来て下さいね
あと、今月は久しぶりにStefanieさんのバンドでロックします
他にもレコーディングもあり、今月も色々楽しくなりそうですね
c0128573_1363851.jpg


3/5 (金)  Stefanie at:青山月見ル君想フ
        「Magic Hour」
       
3/7 (日)  HaLeBaLe at:静岡 sloWPorch
        「sloW Live vol.2」

3/9 (火)  Natural Records at:渋谷Home
        Natural Records presents『SECRET ROOM vol.3』

3/18 (木) Natural Records at:名古屋 K.D ハポン

3/19 (金) Natural Records at:京都 VOX hall

3/20 (土) Natural Records at:大阪 南堀江knave
        コルクス presents「 ~ナマラGood Time~」

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-03-02 01:49 | Live Schedule
ぎゃー、もう今月になっちゃいました~。
更新遅くてすみません。

先月、Natural Recordsのみならず、僕の各サポートしてるアーティストやセッションのライブにまで見に来てくれた方々ほんとにどうもありがとうございます。僕のベースを弾くところに足を運んで一緒に楽しんでくれるのはとても嬉しいです。

今月はレコーディングの準備でNatural Recordsはライブはお休みなんですが、
引き続きHaLeBaLeと国分さんをのライブをサポートしますよ~

本気で迎えますのでどうぞ良かったら会いに来て下さい

2/3   (水) HaLeBaLe at:吉祥寺 Manda-La2

2/23  (火) 国分 勇 at:渋谷セブンスフロア
         「トダマコトダマ」

2/27  (土) HaLeBaLe at:フジテレビハチタマ
        『 LOVE The EARTH リリース☆パーテー 』
        ※ごめんなさい、関係者のみのパーティーでした

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-02-03 00:48 | Live Schedule
さてさて、2010年になりましたね!
去年は正確な数字は分からないのですが、今までで最高の5~60本位ライブをやったような気がします。
今年もガンガン行きたいですね。

今年初ライブは名古屋です!国分勇のスタパもお勧め!

そしていよいよNatural Recordsワンマンライブでございます!
Natural Recordsのワンマンはすごいよー!
張り切っていきたいと思いまーす

1/16 (土) Peas(Jazz) at:池袋Pea

1/18  (月) Natural Records at:名古屋 ell.FITS ALL
         「high water」

1/20  (水) 国分 勇 at:吉祥寺 Star Pine's Cafe
        『 太陽と月のメロディー 』

1/30  (土) 「Natural Records ワンマンライブ 2010」
         Natural Records at:青山 月見ル君想フ
  
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれれば詳細送ります。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-01-05 01:29 | Live Schedule
ややや、もう大阪、京都は終わってしまってしまいましたが12月スケジュール更新しました!
今月は6本でございます!
Natural Recordsではライブ納め前編、後編、違う楽曲でお届けするので久しぶりにやる楽曲もあって楽しみです。
クリスマスはHaLeBaLeでパーティー!
そしてそして今年の締めはなんと国分勇でございます!
今回の国分勇Trioはドラムが越智さんだとか!!フルスイングで残りのライブを駆け抜けたいと思います!

12/1  (火) Natural Records at:大阪ファンダンゴ
         
12/2  (水) Natural Records at:京都 CafeBar大会(タイカイ)

12/10 (木) 「ありがとう2009年、ライブ納め、前編」
         Natural Records at:渋谷セブンスフロア  
         『 ナナカイノニライカナイ 』 
           
12/21 (月) 「ありがとう2009年、ライブ納め、後編」         
         Natural Records at:下北沢CLUB Que          
         『ほたる日和 【「季節はずっと」発売記念公演 】「蛍百景~第五夜~」』

12/25 (金) HaLeBaLe at:daikanyama晴れたら空に豆まいて
         『響宴Vol.16 LOVE THE EARTH PROJECT 21 僕らと地球と、音楽と。』
        
12/28 (月) 国分 勇 at:渋谷WASTED TIME
         『唄模様』

お待ちしております。

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-12-10 01:13 | Live Schedule
さてさて、もう11月ですね。
今年も後残すところ2ヶ月となってしまいました。
一先ず、10月ライブに来てくれた皆様、ホントにどうもありがとうございます。
Natural Recordsだけでなく、僕が他で手伝って参加しているアーティストの方にも見に来ていただいたりして、とても嬉しかったです。自分自身と向き合う大切なきっかけにもなりました。

最近自分の目標地点がかなり先の方にあり、そこまでにはかなり気が遠くなるような距離を感じてます。
でもそう感じるというのは、前よりもよりリアルにその目標が明確に見えている事でもあると思います。

今まで以上に頑張らなきゃいけないんだなと更に思います。
普段から自分自身をどこまで追い詰めるかでその人の説得力が生まれると思います。
追い詰めるとのいうのはスケジュールをいっぱいにするという事ではなく自分の中の自分を追い詰める
自問自答の繰り返しだと思ってます。

自分を超えたいです。

はい、ということで11月はいよいよ『Relax on the Music vol.7』
やってまいりましたよー
今回は僕はなんとダブルヘッダー!HaLeBaLeでも弾きます。
なので僕の中で気合の入り方が異常な程高ぶっております。

CDも早くみんなにきかせてぇー!

みなさまお楽しみにー!

11/14 (土) 国分 勇 at:埼玉・川口 Live Cafe ROOTS
         『 welcome to my HOME! vol.1 』   

11/20 (金) Natural Records&HaLeBaLe at:渋谷duo Music Exchange
         『Relax on the Music vol.7』

11/21 (土) HaLeBaLe at:渋谷LOFT(雑貨屋さん)

11/27・28 HaLeBaLe at:大阪ツアー予定


ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-11-01 03:32 | Live Schedule
いやー9月も大阪遠征あり、レコーディングありのかなり濃い1カ月でした。
この1ヶ月でNatural Recordsがまた更にグッと太く強くなった気がします。
一先ず次の9日のUNITに超全力でぶつけて行きたいとおもいます!お勧めライブです

10/3 (土) HaLe-BaLe at:フジテレビハチタマ

10/4 (日) HaLe-BaLe at:フジテレビハチタマ

10/9 (金) Natural Records at:代官山UNIT

10/20 (日) HaLe-BaLe at:渋谷monsoon cafe

10/22 (木) Natural Records at:青山月見ル君想フ

10/24 (土) Natural Records at:渋谷CLUB QUATTRO

10/25 (日) HaLe-BaLe at:クラブトップス藤沢

10/30 (金) 国分 勇 at:下北沢 mona-records

10月は気づいたらLiveが8本でございます。単純計算4日に1本ペース。
これまた濃い1ヶ月になること間違いないですね。
こういう風にライブが立て続けになってしまっても自分を見失わずに一つ一つ確実に経験を積んでモノにして行きたいですね。

チケット予約はこの非公開でも構わないのでブログにコメントくださーい
詳細送ります。
よし、がんばるぞ!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-28 23:18 | Live Schedule
さて、ライブ続きだった夏も過ぎ去ろうとしてますね、今年も大活躍だった竹グッズもそろそろ終い時かなと思います。
今月はいよいよNatural Recordsでレコーディングです。
音を詰めて詰めて頑張っております!そしてそれと同時に大阪にも進出して行きたいと思います!
もちろん、ライブでは最高のパフォーマンスで迎えますよ!

その他に国分さんのツーマンもあったり、今月も濃い月になりそうだな~
楽しみ!よーしがんばるぞい!

9/16 (木) Natural Records at:代官山 晴れたら空に豆まいて

9/17 (金) Natural Records at:大阪 LIVE SQUARE 2nd Line

9/20 (日) 国分 勇 at:国立 地球屋

9/24 (木) Natural Records at:表参道FAB

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-09-04 01:31 | Live Schedule
みなさんこんばんは~
8月もいよいよ半ばということでもう終了してしまったのがあるにもかかわらずLive Scheduleを更新したいと思います。036.gif

7本!今月は夏という事もあってか色々盛り沢山ですね。
Natural Recordsでは明日の海の家で塩の匂いに包まれながらのライブや、久しぶりの名古屋進出。HaLe-BaLeではお台場のデカイステージでのライブ、そして今年もまた本格始動し始めた国分勇!
もう終わってしまったのですがNatural Recordsの久しぶりのグランドピアノライブ、HaLe-BaLeのリズム隊録りの2日かけてのレコーディングがあったり、結婚パーティでのJazzの演奏もありました。

このようにライブ中心に盛り沢山で夏を突っ走ってます。
最近自分の音楽に対してのポジションというのがまた更に定まって来た感じはあります。
そしたら、以前分からなかった感覚が分かったような気がして、おれはまだまだこんなもんか~、がんばろう!って思ったりしてます。
もっともっと内側にある色んなモノを磨いて行きたいですね。006.gif

残りの夏を突き進むぞー!

8/5 (水) Natural Records at:渋谷duo Music Exchange

8/8 (土) Peas(Jazz) at:所沢Adlib

8/15 (土) Natural Records at:鎌倉・由比ガ浜海水浴

8/23 (日) HaLe-BaLe at:お台場合衆国

8/23 (日) 国分 勇 at:代官山LOOP

8/24 (月) Natural Records at:名古屋 伏見ハートランドスタジオ

8/29 (土) Peas(Jazz) at:池袋Pea

ではでは
[PR]
by chiducks | 2009-08-15 01:30 | Live Schedule
はい、今回は3本、まあ、前回に比べ少なく・・・というか元に戻ったというべきでしょうか、"『Relax on the Music vol.6』があるのでこの位の方がこの月は自分的に良かったりします。

リラックスが終わってから7月の後半は8月の頭のHaLe-BaLeのRECの準備をしたり、Natural Recordsの新曲を詰めたりとライブは無いモノのバタバタしそうな気がしますね。
がんばるぞ!

7/5 (日) NaturalRecords at:代々木Bogaloo

7/12 (日) Hare-Bare at:西荻窪W.jaz

7/16 (木) NaturalRecords『Relax on the Music vol.6』 
at:渋谷duo Music Exchange
[PR]
by chiducks | 2009-07-19 00:05 | Live Schedule
殆ど・・ていうか全部ウッドベース!あがるなー
みんな楽しいバンドばかり、幸せなことです001.gif頑張ろう!

6/10 (水) NaturalRecords at:青山 月見ル君想フ

6/13 (土) 国分 勇 at:下北沢 MOSAiC

6/20 (土) Peace(Jazz) at:池袋 Pea

6/21 (日) Hare-Bare at:高円寺Zion

6/26 (金) NaturalRecords at:下北沢 440

6/27 (土) Hare-Bare at:フジテレビ

6/30 (火) NaturalRecords at:渋谷 7th floor
[PR]
by chiducks | 2009-05-30 22:17 | Live Schedule