ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

カテゴリ:Live Schedule( 51 )

いやー、遅れてすみません!
怒涛のライブだった去年に比べて今年1月は3本。
去年を得て今年は新たな目標が出来たので今年はライブ少ないかもなのですが、すべて全力で迎えますよ!
20日のCanteは大阪の心斎橋クアトロに呼んでいただいた若者2人で、彼らが東京でライブをすると言うのでNatural Recordsのボーカル以外でサポートする事にしました。
貴重なライブとなるかもなのでぜひぜひ見にいらしてくださいませ。


-----1月Live Schedule --------------------------------

1/15 (土) Natural Records at:渋谷 7th FLOOR
    「円山町ピアノナイト10days~第2夜」

1/20 (木) Cante at:青山 月見ル君想フ
     Cante presents 「 Hello, Goodbye 」

1/23 (日) HaLeBaLe at: 恵比寿ライオンのいるサーカス
      HaLe BaLe マンスリー企画
     「Happy HaLe BaLe Hour」

     
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2011-01-14 01:15 | Live Schedule
どもども、12月に入ってもう1週間が経とうとしておりますが、遅ればせながら12月のスケジュールをアップしたいと思います。
今月は京都や大阪に行ったり、近場だと川口に行ったり。Natural Recordsのスペシャルイベント「Relax on the Music vol.9」があったり、またロクセンチ企画をドカンとやったりと今年を締めくくるにふさわしいスケジュールとなったような気がします。

最近、ここにきて自分の目指すべきとこが更に明確になってきました。
そうすると周囲の事や状況が今までと少し変わって見えてくるようになります。
まあ、とりあえず今月もやり残すことの無い様に全力で来年に向かって行きたいと思います

あ、あとチックコリアトリオは凄過ぎました。近年見たライブで1番の衝撃でした。

-----12月Live Schedule --------------------------------

12/9 (木) Natural Records at:大阪南堀江Knave
    「レインボー特急」

12/10 (金) Natural Records at:京都VoxHALL
    「うたの恋人」

12/18 (土) 国分 勇 at:川口 Live Cafe ROOTS
     国分 勇 Presents
    「welcome to my HOME!Vol.2-Christmas Special-」

12/20 (月) Natural Records at:大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
    「またどこかで会えるといいな」

12/23 (木) Natural Records at:青山 月見ル君想フ
     Natural Records presents 「Relax on the Music vol.9」   
  
12/24 (金) Natural Records at:下北沢 Garden
     ロクセンチすきなひととやるライブシリーズスペシャル
    「すきなひととプレミアムクリスマスパーティー東京編」

12/26 (日) HaLeBaLe at: 恵比寿ライオンのいるサーカス
      HaLe BaLe マンスリー企画
     「Happy HaLe BaLe Hour」
     
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ。


ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-12-08 02:06 | Live Schedule
11月もありがたいことに8本です。
Natural Recordsでは名古屋でお馴染みスワンリバーデージーの企画に出させていただいたり、大阪で知り合った東京のバンド、ロクセンチの企画に呼んで頂いたり。
HaLeBaLeでは学園祭やマンスリーイベント、国分 勇では前回大成功を収めたイベントを440で、JAZZでをやっておりますPeasもライブイベントを企画してみました。
今月は更にクサノヒロミさんというシンガーソングライターも初めてサポートします。60ワッツのギター太郎さんづてに今回誘って頂きました。とても嬉しいですね。
こちらは国際的なイタリアンなイベントなようでとても楽しみ。気合入れていきたいと思います。

こう並べてみると企画イベント、Presents系が多いですね。
Presents系のイベントはブッキングとは違って主催者の強い思いが込められてるので特別なアツい夜になる事が多いのです。

今月もガンガンにいきたいと思います。

あ、11/27のロクセンチさんの企画の440はチケットいつもすぐに完売してしまうそうで、11月のNatural Recordsはその日だけなので皆様お早めにご予約くださいませ!

-----11月Live Schedule --------------------------------

11/5 (金) クサノヒロミ at:渋谷gee-ge
    「クサノヒロミpresentaLa vita è bella」
     ~ライフイズビューティフル~

11/7(日)HaLeBaLe at:和光大学
    「和光大学学園祭!」

11/12 (金) Natural Records at:名古屋 伏見ハートランドスタジオ
     スワンリバーデージー presents「groovy door #5」

11/15 (月) Peas(Jazz) at:渋谷 7ef
     Peas presents「Peas Night」

11/19 (金) 国分 勇 at:下北沢 440  
     国分 勇 presents「音楽TRIBE Vol.2」
  
11/25 (木) HaLeBaLe at:横浜Thumbs Up
   Sleepyhead Jaimie presents
「ハンバーガー食べ歩きJAPAN TOUR FINAL」
     
11/27(土)Natural Records at:下北沢 440
     ロクセンチすきなひととやるライブシリーズvol.7
     「ロクセンチは Natural Recordsがおすき」

11/28(日)HaLeBaLe at:未定
HaLe BaLe マンスリー企画
「Happeace HaLeBaLe Hour」

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-21 01:02 | Live Schedule
さて、先月はライブが8本、見に来てくれた皆様どうもありがとうございました。
結構充実した月でしたのでまぁ10月は落ち着くだろうと思っていたのですが、あれよあれよと予定が決まり気がついたら今月もなんと8本。もしかしてもう1本Jazzが増えるかも…
とりあえずありがたいことですね。こうやってライブの経験を増やしつつ、けして自分を見失なわないように一つ一つ積み上げて行きたいと思います。
ぜひ見にいらしてくださいね。

10/2 (土) HaLeBaLe at:日比谷公園
    「グローバルフェスタJAPAN 2010」

10/3(日)Natural Records at:小田原駅周辺
    「田原城ミュージックストリート」

10/3 (月) Natural Records at:渋谷 CHELSEA HOTEL
     Empty Black Box presents 『ROCK-A BOX vol.9』
     ~実録!リリース576時間前!~

10/10 (日) HaLeBaLe at:お台場フジテレビ
     「HAPPY LIFE LIVE」

10/11 (月) HaLeBaLe at:お台場フジテレビ/パレットタウン
     「HAPPY LIFE LIVE」
  
10/15 (金) Natural Records at:渋谷 7th FLOOR
     音ん家ぐるーぷ企画 第五夜 「Music とるねーど
     
10/16(土)国分 勇 at:代々木公園 イベント広場
     「NPOまつり2010」

10/23(土)ピアノトリオ(JAZZ) at:池袋Swing Talk Pea

10/31(日)HaLeBaLe at:渋谷 7th FLOOR
↑10/11更新!詳細未定

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-10-01 00:56 | Live Schedule
9月はなんと8本!もうすでに3本過ぎてしまいましたが今月は久しぶりの国分 勇やHaLeBaLeの企画ライブ、そしてNatural Recordsワンマンライブと濃い月になりそうです。
みなさま、どうぞいらしてくださいませ。

9/3 (金) Natural Records at:千葉県谷津 elcorazon (エルコラソン)
    「Natural Records wangan music Mini Live Tour 2010 Aug-Sep」

9/5(日)Natural Records at:吉祥寺プラネットK
    「吉祥寺 INDEPENDENCE DAY~Episode2~」

9/6 (月) Natural Records at:渋谷duo Music Exchange
    「MY BOOK 9ページ」

9/14 (火) 国分 勇 at:渋谷 O-nest
     「MARUYAMA MUSICS」

9/18(土)HaLeBaLe at: 代官山 晴れたら空に豆まいて
     HaLeBaLe×晴れ豆企画!【昼のライブです】

9/19(日)HaLeBaLe at:Tabula rasa池袋 
     「陽けたら海へ」

9/25 (土) Natural Records at:青山 月見ル君想フ
「Natural Records ワンマンライブ 2010」
     
9/26(日) HaLeBaLe at:パシフィコ横浜

詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-09-09 00:19 | Live Schedule
どうもどうも8月になりましたね。とうとうおれの月になりましたね。
そう、今月はおれの誕生月でございます。
こう見えて夏生まれの夏男なんです。メガネとかかけてますが、夏男なんです。
今年は良い誕生日を!と思いきや、つい昨日まで自分の誕生日を忘れていて、リハの予定をいれてしまったとかいれてしまわないとか・・・う~ん・・

夏バテに負けないように今月も気合入れていきたいと思います。

8/10 (火) Natural Records at:下北沢440
     Natural Records presents 『SECRET ROOM vol.5』

8/11(水)国分 勇 at:鎌倉 材木座海岸 海の家 Day Dreamer's Deck  (神奈川)
     国分 勇 × D.D.D Presents 『 SUNSET BEACH ROCK 』

8/17 (火) HaleBale at:お台場フジテレビ「ペケポン×ステージ」
     魁!音楽番付ライブ

8/18 (水) Natural Records at:代々木公園ステージ、ステージ前、広場
     「8.18 PEDAL DAY」

8/29(日) Natural Records at:渋谷 7th FLOOR
     CittY presents「SUMMER TWINKLE」
        
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!
[PR]
by chiducks | 2010-08-03 01:42 | Live Schedule
7/19 (月・祝) HaleBale at:静岡県菊川 Pony's TOY
       「HaLe BaLe@Pony's TOY」

7/24 (土) Natural Records at:大阪南堀江 knave
        
7/26 (月) Paes (Jazz) at:江古田そるとぴーなつ

7/28 (水) HaleBale at:高田馬場 四谷天窓コンフォート
      
        
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞー!
[PR]
by chiducks | 2010-07-05 02:36 | Live Schedule
もう6月になってしまいますね~
6月はNatural Recordsは小田原や調布でライブやフェスに出たり、国分勇のリリースパーティがあったり、HaLeBaLeで完全アンプラグドでライブやったり、まあ個人的にも、自動車免許とりますし、なにかと挑戦の月になりそうな予感がしております。

5月もかなり貴重な体験をしました、今月も楽しそうです。
みなさん、ぜひ見にいらして下さいね

6/18 (金) Natural Records at:神奈川県 小田原市「日の出 旅館」
         「2010夏至 Candle Night」

6/23 (水) HaLeBaLe at:代官山 晴れたら空に豆まいて
        「キャンドルナイト -やさしい影、あなたと-」

6/25 (金) 国分 勇 at:下北沢 下北沢 mona records
        『 音楽TRIBE Vol.1 ~1st SINGLE「光」リリースパーティー!!!~ 』
     
6/26 (土) Natural Records at:東京都 調布
        「ちょうふ音楽祭2010」

6/30 (火) Natural Records at:渋谷7thfloor
        
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-05-30 01:23 | Live Schedule
さて、ゴールデンウィーク突入しましたね!
いよいよNatural Recordsの大勝負イベント『Relax on the Music vol.8』も近づいてまいりましたよ!
今回もイケイケのバンドを呼びました!半年振りのお祭りなので皆さん、今回も楽しむ準備をしっかりしてきてくださいね!

そして今月はなんと新しく誘われたバンドが2つ!ありがたいことです。期待されると単純に応えたくなります。
1つはNatural Recordsメンバーの妹みたいな存在のまいまいこと、青柳舞と、もう1つは以前からおれがすごい気に入ってたバンドでSutefanieさんとも関わりがあるずっと一緒に演奏してみたかったyumeiro echoさんです。

まいまいは、もう3回目になる勝負イベントのようで、おれらのRelax on the Music並に気合十分です。
生ピアノとウッドベースというゴールデンコンビで絡み合わせたり、エレキベースでグイグイといっちゃったりします。
echoさんは久々のロックスタイルでエレキベースの弾く位置を少し下げて歪ませてガッツリやったり、両方ともとても楽しみです。国分勇やHaLeBaLeも含めすべて全力で参加したいと思います

その他にもNatural Recordsや国分勇もレコーディングがあったりと今月も中々楽しくなりそうです。
しっかり準備して望みたいと思います!よーしがんばるぞい!
       
5/3 (月・祝) 青柳 舞 at:渋谷7thfloor
          青柳 舞企画『My Way vol.3 ~ゴールデンスリーマン~』

5/7 (金)  Natural Records at:渋谷duo
        Natural Records presents『Relax on the Music vol.8』」

5/9 (日)  yumeiro echo at:渋谷 RUSH
        「sexy sleeping vol.8」
     
5/22 (土) 国分 勇 at:代官山 LOOP

5/24 (月) HaLeBaLe at:吉祥寺 アムニタ食堂
        
詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-30 01:47 | Live Schedule
どうもどうも!もう4月ですよー、桜ですよー
暖かくなってとてもご機嫌でございます。

今月はまず、Natural Recordsは今度は場所を変えて先月に引き続き『SECRET ROOM 』を企画します!
今度はオールバンドで豪華なキャスティングでお送りしますよ!ライブの詳細はNatural Recordsホームページにて!その他には新曲のレコーディングやらの打ち合わせやリハーサルなど中々気が抜けませんね。

そしてHaLeBaLeではもはやSoldoutのワンマンライブや仙台に行きます。
東北出身のおれとしてはなんかウキウキします。
きっと良い空気を吸って良い演奏できると思います!

そんな感じで今月も楽しくなりそうです。
さて!がんばりましょうか!

       
4/7 (水)  HaLeBaLe at:渋谷 JZ Brat
        HaLe BaLe presents「-Heal The World- 森のキノコと海の幸」
        Soldoutしてしまいました

4/14 (水)  Natural Records at:下北沢440
        Natural Records presents『SECRET ROOM vol.4』

4/18 (日) HaLeBaLe at:仙台三越1階 光の広場 

4/25 (日) HaLeBaLe at:渋谷 7th floor
        CittY presents「SUMMER BREEZE!」


詳細希望の方は非公開コメントで連絡先を書き込んでくれればメールを送らせていただきます。
お気軽にどうぞ

ではでは
[PR]
by chiducks | 2010-04-04 01:41 | Live Schedule