人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

フェス!フェス!フェス!

どうもどうもこんばんは

行って来ましたよ!apバンクフェス!!
超大賑わい!天気は快晴でしたー!肩が日焼け過ぎて痛いです・・・・ううう
フェス!フェス!フェス!_c0128573_1115494.jpg


今回、僕はスタメンから外れベンチ入り・・・・
・・・・というのはウソで(笑)ステージの関係上今回はタケヒロさんとクマさんでステージをやろう!という事になり、僕と加藤ケンタさんはお休みで機材を運んだり、色々手伝いとして着いて行く事になりました。
まあ、演奏出来ないのは残念と言えば残念でしたが、それはそれで2人と言えど客観的NaturalRecordsを見る良い機会でした。
NaturalRecordsのステージ中、自分はいつもあの中にいるんだなーとか、4人でガーっとやってるとこを想像したりしてみました。
結果、とりあえず良いバンドで良かったです(笑)
我々の出たステージは結構人通りの多いところに構えられていて立ち止まるお客さんも多く、最後にはかなりの人が見てくれていて、ステージが終わった直後フライヤーを貰いに来たお客さんが多くて嬉しかったです。
新しく見たお客さんはNaturalRecordsは2人だと思ってるは残念だと思いますが・・・・
008.gif次は4人のところを見て貰いたいです。

↓の写真はリハーサル風景です。
ライトアップとかされてはいないものの、雰囲気がありますね・・・
フェス!フェス!フェス!_c0128573_117536.jpg


そして、我々のステージが終わって機材をかたしているところメインステージからは
ゆずの夏色が・・・・
高校生の時校内のカラオケ大会で友達とゆずを唄っていい所まで行った時の思い出がよみがえります。

急いで機材をかたしてメインステージへ・・・



うおっ・・・



デ・・・・・・・・



デカイ・・・・・・!!!
フェス!フェス!フェス!_c0128573_145532.jpg

ステージのデカさと、その万単位の人の多さに度肝を抜かれました。
そう、実のところ僕はこういう野外フェスは生まれて初めてなんです。
こんな万単位の人がひとつの場所に集まってるのを見るとなんかメチャメチャ興奮しますね。フェスマジック・・・・恐るべし・・・


そしてステージからは桜井さんの声が・・・。

メンバーと最前列ブロックで鑑賞!
やっぱこの人ホントスゲー!本物だわ・・・

最初から最後まで桜井和寿と小林武史という日本のポップス業界のトップに君臨するアーティストのステージを目に焼き付けてきました。
いやー・・
いつかはあの規模の野外ステージに上がってベースを爆音で鳴らしてみたいものです。


夏のまず最初の最高の一日でした。
今年みなさんもフェス行ってみては!これからバンバン開催されるみたいですよ!
来年も見たいなー、というか来年は出るぞーーー!!
うおーーー!がんばろう!
フェス!フェス!フェス!_c0128573_2242112.jpg



ではでは
by chiducks | 2008-07-22 02:18 | diary

by chiducks