人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

感謝です!

もう少し日は経ってしまいましたが
NaturalRecordsワンマンライブ「夏びらき」at渋谷duo!
感謝です!_c0128573_234955.jpg

やはりワンマンのステージは格別に最高でした!
来て下さいましたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

そしてぼくらがduoでワンマンをするきっかけを作ってくださいましたスタッフの皆さん、僕の音を前にも増して一緒に考えて下さったPAハカセさん、キャンドルの演出が最高だったbucchieさん、会場の温度を上げて、僕の本番への緊張を鋭いセンスの選曲でほぐして下さったDJ中村さん。duoのみなさん、僕等はこんなまわりの人達に恵まれてほんとにほんとに感謝しています。どうもありがとうございます!

そして沢山のありがたい言葉を頂いて、すごい嬉しかったです。

我々2度目の渋谷duoでのワンマンライブだった訳なのですが実は我々にとって今回のワンマンライブもとても大事な大事なライブだったのです。
それはコンセプト的なものであったり、曲間であったり、流れであったり、すごく小さな音的なものであったり、小さな挑戦から大きな挑戦、今後のNatural Recordsが次のステップに進む為のとても重要な挑戦がつまっていたのです。
今回のワンマンを終えてみて、NaturalRecordsの可能性が更に広がったような気がしました。

僕個人的には、1回目に比べ演奏の面での出来てたところ、出来てなかったところが以前にも増して明確にわかったような気がしたライブでした。
出来てなかったところは自分を追い詰めて落ち込んでしまうほどすごく悔しかったりもします。
しかし、それと同時にバンド的にも自分的に良い方向に向かっている事もわかりました。
良いところは更に磨きをかけて、詰めるところはつめて、とても基本的な事なのですがこのサイクル自体を更に加速して次に望みたいと思います。
期待してくれてる人達がいるから頑張れる!!
なので今から来月の8月16日の月見ルでのツーマンがとても楽しみになってます。
皆さんも楽しみにしててくださいね。

さてさてさて!
次は待望のapBankフェス!我々はカフェステージなのでステージの面積の関係上、今回僕と加藤さん(gt)はお休みなんですが・・・・ううう・・・・

なのですが!
生ミスターチルドレンが見れる!!
そして生レミオロメン!それだけでもかなりテンションがあがります。

楽しみ!!
感謝です!_c0128573_23579.jpg

ではでは
by chiducks | 2008-07-14 02:32 | diary

by chiducks