人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

夏、はじめます・・・

みなさまこんばんは!
最近熱くなってきましたね!
僕が大好きな季節になってきました。そんな僕はこう見えて夏生まれの夏男です(笑)

今日はもうご存知の方はおられると思いますが、今度7月10日に「NaturalRecords」でワンマンライブがあるので、その事についての詳細とぼくの想いを書きたいと思います。

あ!とそのまえに・・・
最近よくある事でラジオ局さんやテレビ局さんなんか特に間違えられる事このブログを見てくれている方でも恐らくいるかと思われがちなのですが・・・
僕らのバンド名「ナチュラルレコーズ」では無く
正しくは「ナチュラルレコード」なんです。

TowerRecords=タワーレコード

MonaRecords=モナレコード

NaturalRecords=ナチュラルレコード

お分かりになりましたでしょうか。
まあ、千田=センダって呼ばれるようなものですが・・・
ちなみに「ナチュレコ」でも可です(笑)
みなさまよろしくお願いします。
夏、はじめます・・・_c0128573_2223576.jpg

さて、NaturalRecordsのワンマンライブ!
我々はNaturalRecordsとして初めてからなんとこれでワンマンライブ4回目になります。いやー、ホントに幸せでありがたい事です。

この日はSaxに加藤雄一郎さん(ex:曽我部恵一ランデブーバンド、MEGALEV、CALM、Superfly)を迎えてスペシャルNaturalRecordsにしたり、キャンドルにbucchieさんをいれて飾りつけをしたり、 中村 智昭さんというメチャメチャカッコイイDJを迎えたりして盛り上げて行きたいと思います。

そして今回のタイトルは・・・ずばり「夏びらき!」です。

この趣旨は
そもそも毎年「夏」というものはいつから夏なのか良くわからずに気がついたらもう夏だった・・・というケースが多いと思います。
僕的な夏の印象は、昼間はギラギラ、熱くて嫌いな人も多いと思うのですが、夏の夜なんかはとても開放された気分になり、何だかお祭りでもやって騒ぎたくなるようなそんな感じがして大好きです。
そんな夏にお祭りが多いのはハッピーな気分になりやすい事かもしれません。
なので我々で「はい!今日から夏です!」という日を決めて夏というハッピーな季節が来た事を取りこぼしの無く実感してみんなでハッピーになろう!というそんな想いを込めて我々は今年この日(7/10)を「夏びらき!」という事にしました。
なのでまだチェックしていない方は是非7月10日一緒に夏を始めましょう!そして初夏の夜は盛り上がっていきましょう!
イェーイ!! (笑)7/10 (木) 
渋谷duo MUSIC EXCHANGE

Natural Records presents「Relax on the Music vol.3」
ワンマンライブ「夏びらき!」
主催:FM Nack5 / FLIP SIDE
企画・制作:PHAG UNITED HOLDINGS
後援:SPACE SHOWER TV

open/start 19:00/19:30
adv/door 2500/3000(+1drink別)
一般発売(5/24~)
チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード:292-145)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:76450)
e+(イープラス):http://eplus.jp
Natural Records official web siteでも受付開始!
1.7/10@渋谷duo ワンマン
2.お名前
3.ご予約枚数
をご記入の上、NaturalRecords Web Siteからメールにてお申込みください。

【Live】 Natural Records
(guest:加藤雄一郎sax(ex:曽我部恵一ランデブーバンド、MEGALEV、CALM、Superfly))
【Candle】 bucchie
【DJ】 中村 智昭(MUSICAANOSSA)http://www.musicaanossa.com/

今日は最近すげー衝撃をうけた曲を紹介します。
それはJazzでも、ソウルでもなく・・・
みなさんも恐らく知っていると思うこの曲!このアレンジ!!このバンド!!!
すばらしいです、超カッコイイです。
Viva La Vida/Coldplay

ではでは
by chiducks | 2008-06-29 02:28 | diary

by chiducks