人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Keep on Groovin!

chiducks.exblog.jp

Bassist チダ ダイスケ(from ともこ一角、Natural Records)のOfficial Blog

任天堂wii、購入!?

こんばんは、最近じめじめしてきましたね。
僕は先日湿気取りを大量買いして部屋の至る所に置いて対策しています。

そして先日書いた日記の続きであれから相変わらず財布が見つからずにいます。
財布を落としてしまった時におれはなんて運がないんだ!と思いました。

しかし良く考えてみるとその先日、まったく逆なおれはなんてツイてるんだ!と思ったことを思い出しました。
それはこの前の日記で書いた先日の結婚式、その2次会でくじ引き大会がありまして。
そのくじ引き大会の大目玉商品「任天堂Wii」を当てていたのです。

任天堂wii、購入!?_c0128573_1163961.jpgそういうビンゴ大会やくじ引きで当たったことが今まで全くと言って良いほどなかったのでその時はホントに興奮して、しまいには「おれすげー!」って思っちゃいました。
それと同時にこんなところで運を使っちゃって良かったのかな~と少し不安にもなっていましたがその時はあまり気にせずにいましたが・・・


・・・・そして翌日、財布を落とす・・・・


財布を失い手元には任天堂wii本体・・・・

・・うーん、なるほど・・・

考えてみると財布の値段+中身の現金を足すと丁度良く任天堂wiiが買える金額位でした。
なので現金と財布と交換して任天堂wiiを買った事にしました。

・・ええ、とても不本意ですよ(笑)ソフトないし・・・

まあ、とりあえず自分的に凄いプラスと凄いマイナスを体験してイーブンになったと思ってこれから良いスタートを切りたいと思います!
・・・・うーん・・・無理矢理すぎたかな・・・・・


↓さて、今日は僕の大大大好きなアーティストのYouTubeのリンクを貼りたいと思います。
meshell ndegeocello/ If That's Your Boyfriend
これはニューヨークのミュージシャン界で有名すぎて知らない人はいないんじゃないかと思う、女性ベーシスト(名前はミッシェルンデゲヲチェロと言います)の作品です。
彼女が東京BlueNoteへ来日した時、オープニングアクトのこのPVが映された時余りにもカッコよすぎてぶっ飛んだのをハッキリ覚えてます。
彼女のベースはファンクやソウルから来てるものだと当時は思ってたんですが、最近久しぶりに聴いてみたらそれはとてもJazz色が強いものでした。
とりあえず最強のGrooveです!!そしてカリスマです!!うおーーー!(笑)071.gif←??

ではでは
by chiducks | 2008-06-09 01:15 | diary

by chiducks